ニコニコッニッキー
マイペースだけどこれでも日々がんばってますから(笑)
風邪
やばい風邪ひきかけ・・・かも


で、のどが超痛いんで病院にいってきたら


なんか知らんけど、注射してくださいね~と言われ

ただの注射かな~と思ったら点滴やって焦った


・・・


点滴!?みたいな・・・



のどがちょい痛いだけやで~
そ、そんな点滴するまでもないんちゃうん~

んで、仕方なく点滴をするはめに・・・


1時間刺されたままだった


しかも、点滴の落ちる量が、めっちゃはやくて・・・

こんなけ早く体の中に入れてええんかー思った



てか明日もこなアカンとか言われて
ちょっと無理かな~と言ったら、なるべくきて下さいと言われた

朝は仕事やし、夜は友達と忘年会お泊りやし・・・
無理無理

しかも、お会計払ったら4千ちょいいってびっくりした
え・・・高いやん

抗生物質入り点滴めー・・・


だから、もう明日はいきません

あそびまくるぜー

大丈夫かな~・・・

元旦はコンサートやし

体もつかな・・・



もたせてやる

早く治らせてやる



今日は早く寝ないとあかんねんけど・・・

見たいテレビがあるから視聴率のために起きてるんだけど


なんかダルイ~ガンバガンバ




久し振りに




久しぶりです
なんとか生きてます

色々とありましたが、んー印象的に残っているのは一番ナンパされたことです
(え?誰が???)


あいちゃがナンパされました
ナンパしたんじゃないよ 笑


びっくりした~まぢ
初めてだったから
ナンパする人を間近でみたのは生まれて初めてでした 笑

しかも、次行く正社員の制服あわせで・・・いきなりだよw

ナイス!!って思った


結局返事はできなかったけど

お昼一緒にご飯食べませんか?ってゆわれて



・・・チーン
頭真っ白になったあいちゃ 笑


名前呼ばれたら制服受け取って退出しなきゃなんないときだって
ちょうどタイミングよく名前よばれて結局返事しないまま退出してきた 笑


男50人いた中で女2人だよ
もうこりゃ餌食だな・・・

危ない危ない


てか、ナンパとかって思ってなんだけど、海とかいかないとされないものだと
ずっと思ってたんだけど・・・
まさかあんなとこで、ナンパする人がいるんだなと思った
しかもあいちゃにだよ 笑

まぢウケルし、またその人にあってみたいと思った
次あえるのは5日だな~
ちょっと楽しみだったりして
でも、いきなりナンパする人は警戒しなきゃだよね
気をつけます

それから、あいちゃは毎日のようにお菓子作りにはまって
作っています

今まで作ったものは
リンゴケーキ、みかんケーキ、シフォンケーキ、フルーツヨーグルトタルト、
クッキー、ロールケーキ、シュークリーム、プリン、ニンジンパウンドケーキ
バナナパウンドケーキ、プレーンパウンドケーキかな
あとは、糸こんにゃくで焼きそばとか、豆腐ステーキとか作ってみた

んで、明日は、彼氏なんていないんで、
家で、煮込みハンバーグを作って、チーズケーキを作ろうと思います

クリスマスなんてあいちゃには関係ねーーーー 笑


ではでは、ハッピークリスマスを



正社員



そうそう。正社員の所の結果ですが、やっと…



「内定」がもらえました



嬉しいのか・・・・



これからどうなるのかわかりません





話に聞くと大変だとかなんとか


でも、まだ行ってないので、悩んでいても仕方のないことですね




内定だったのでよかったです^^






1月から正社員として違うところで働こうと思います





一つ一つ頑張っていけたらいいなって思います





悩む前に実行ですね



よし!ガンバガンバ。



ではおやすみなり~w


色々と


人間関係って難しいと実感した


いつもぶち当たってばかりです


なんだか…よくわからないなーっと


今行ってるバイトに友達が日曜だけ働きにきているんだけど


その友達は色んな人と仲良くして男の人にも面白いといわれている


なんか仲良くズバッと色んな事が言える友達を見て羨ましく思った


私はいつも5人集まると聞く側ばかりでなかなかしゃべれなくなってしまう


大縄飛びでゆうといつ飛ぼうか飛ぼうかと思っているだけで中に入れない人みたいな



んー難しいなーっと実感した



それで帰り、仕事が終わるのが遅くて、いつも友達が待っててくれるんだけど
今日はいなくて不安になった

どこいったんだろうかと…もう帰っちゃったのかな?って


んで、友達見なかった??って聞いたりしたけど、返事は「見てない」って…


それで私は帰ることにしたんだけど、また気になって、もし待っててくれてたらと
思って、メールしてみた


そしたら
「ゴメン。急ぎの用があって~先帰ってん~」

よかったと思った
もし待っててもらってたらと思った
すごく寒いからね…


でも…よくわからないな~っと思った
そんなもんなのかなって…

先に帰るよ~ってメールとか何もないんだな~と思った

高校の頃は地元から1時間かけて通ってた所に行ってたんだけど
その近くから通ってた子たちは、そんな事なくて、いつも待っててくれたり
メールしてくれたりしてくれてたから、それが当たり前なのかと思ってた


地元の子たちは確かに、何か違ってた
何かかけてるというか
・・・
あ~やっぱり…みたいな

毎日のように嘘つく友達もいていつも辛かったことがあったし
愚痴をいう友達がいて、仲よかった友達が私がその子と一緒にいたせいで
離れていってしまったり
これあげるよ。っていってくれたものを後から、やっぱりあげない~とか
シールすごく集めてて60個とかあったものを30個取られて犯人わからなかったり

なんか地元の子はすごくてついていけなかった

慣れることが難しいな~と思った


自分を無理して作ること頑張ってるけど、それももう限界っぽい

疲れてきた…




バイトは確かに楽しいけど、人間関係になんだか疲れてきてしまった
自分のペースで頑張ればいいんだけど、どうしても人を見てると
羨ましくなってしまって、つい強がってしまう


どんな人とでも、仲良くなれたらいいのにって思ってしまう


お母さんはいつも私にゆう

「お前に合わせてくれる人間なんて一人もおらん。」って



うん…そうなんだけど…



いつもネガティブに考えて、不安が募っていくばかり


こんな気持ちなくなって、ポジティブになれたらいいのにな~って思った





いつも、願望ばかりで、何一つ変わろうとしない自分がいる


なんだか虚しい。




一つ目標を立ててみたらいいんだけど…

目標…





明日もバイトだけど、色々と頑張らないといけない

明日は嫌な人とバイト…


嫌な人じゃなく、違う考え方ができたらいいのにな~




前むきになれたら、どんなに楽だろうか





そう思う悩み多き時期です






いっぱい悩みばかり。
どうすればいいのか…辛くてわからない



まずは目の前にある課題を乗り越えることを頑張ってみようかなと思う



努力に勝るものはない


頑張ってる人はきっとわかってくれるはずだとそう思って
頑張ってきます



えいえいおーーー!!!



まつり


まつりにいってきましたー


その前に・・・



仕事です(。。)



朝、電話かけてみたがでなかったので・・・
休み???と思いながら

適当にいった 笑



そしたら休みやって焦った



支配人の人に



「休みだったんですねーきちゃいましたー笑」


「ありゃーそうかー」


「わからなかったんで、電話したんですよー」


「何時に?」


「8時半です」


「バスいっとったわ(送迎バス)」




「そうですかーいないほうがいいですか??」




「いやいや、せっかく来てもーたから仕事してもらおか」



という訳で仕事するはめに 笑




なんか来てる人の旦那さんが亡くなったとかで、休みの人も電話で呼び出されて
来てる人が多かった



あいちゃはたまたま来ててよかったらしい ・・・w



んでバタバタしながら、仕事してたけど、まだ楽だった




んで、またお昼からAB型の27の人と仕事しながら話してたw


よくしゃべるなーっと思った


パソコンについて必死にゆってて「CPUって一体何かわからんかって
ハードディスクって何??メモリって何??USBって?」


もう何がなんだか・・・w



私もPCに詳しくないっちゅーに 笑



でも頼もしい人だと思ったw


んで、「彼女おんねん」とかゆーから


「どこの人ですか?」と聞くと


「00に住んでるで、みたことないけ?」



知るわけないやろ・・・



「ここに働きにきよるで」



「そうなんですか?」




「なんでよ。00よ」





「いや、見たことないですね」




「なんでー。一番最初に教えてくれた子よ」





!!!!!!!!





「ああ!!あの子ですか!!」


高校1年の・・・
!?
16歳・・・




「犯罪ちゃうけどな」




いや・・・犯罪やろ・・・笑




「その子優しいですよね」


「そうけ?すぐ泣くで」



「泣くんですか?」




「オレがきついことゆーからな」




わー可哀そうに・・・





やっぱり何を考えてるかわからないなと思ったあいちゃです



AB型にはついてけません


ってー!!
好きな人もメール男もAB型じゃーん



わけわからん・・・笑









明日から仕事頑張ります(^^)




今日は祭り楽しかった


おみくじ引いて小吉やった


まーまーいいよね (^^v)・・・いいことにしとこ w



明日仕事楽しみーって例の女にゆうと・・・



「はー!!OOさん頭おかしなったんちゃん」




失礼な・・・





とことん失礼なやつだと思いました


てか紫のタイツはどうかと思ったが
心内だけ思ってたあいちゃでした 笑




でわおやすみなりー



