ニコニコッニッキー
マイペースだけどこれでも日々がんばってますから(笑)
スポンサーサイト
わわっ
20081024192531
前に作ったケーキ…イチゴ大量にできるばかりで弱った…イチゴイヤ病になりそうやったよ(゜д゜))

昨日の占い…

頼りにしてくる誰かから連絡がくる(´U`)

まーさかー…って思ってたら…
そのまさか!!∑(>д<;)

全く電話で話なんてしてない子からいきなり電話がかかってきて…

は!?(((゜д゜;)))…

携帯がいきなりなりだした事に焦った…
出てみたら…

「〇〇ってできちゃった婚なん-!?子供いつくらいに生まれたん!?」

あいちゃとゎ間逆なテンション(ノ´ω`*)

携帯から風が吹いて髪が飛ばされそうんなったよ(カツラぢゃないよ 笑)

「できちゃった婚ぢゃないと思うよ~子供もこないだ生まれたって聞いたしー…」

「え―こないだっていつ!?そうな―ん!!!!」

おぅぅ…耳が(´д`)やられそうだよ~w

「ん~いつやったかな~まー最近くらい」

「そーかー!!その子のアド消えてしまってよ―あいちゃ知ってる!?」

「いや―知らんわ―てかテンション高すぎやな―笑」

「え!そりゃも―テンション高くいかないとさ―!!てかあいちゃ魚釣りにいかん!?」

…ぉおぅ…いきなり話がぶっ飛びすぎやろ~笑

「うんいいよ―行っても―」
(多分口だけやろな~と思いながら いつもその子ゎ行こうゆって…結局いかない事がほとんど…)

「六甲山の景色も見に行きたいわー」

「ま―彼氏と見に行ってきなよ―」

「彼氏がいたら行くけどおらんからよんのよ―恋しても一回り年の差はなれてたり」

(またかー…思った…)
「ま―これからやなw」

そんな会話をしながら(´д`)ま―終わりました…

あいちゃの友達?ゎやっぱり唐突すぎたり変わってるな~っと実感しました…笑

☆彡
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イチゴのケーキ、めっちゃ笑った。笑 イチゴ多すぎ。見たことないよ。笑

友達テンション高いねぇ。たまにいるけどね、焦るよ。笑
2008/10/24(金) 21:32:32 | URL | ニートまき #-[ 編集]
まきさんへ
イチゴめちゃできちゃって、その時、ケーキ3つぐらいつくってました~笑 この他にも写真わあったりします☆
ヤバいよね(^^)ノ

友達すごくテンション高いよね・・・ほんとそういうときってどうしていいかわかんなくなります…(TT)
2008/10/25(土) 19:12:13 | URL | あいちゃ #Xp9zm3js[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://51kouiti.blog33.fc2.com/tb.php/102-976b349b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
