FC2ブログ
ニコニコッニッキー
マイペースだけどこれでも日々がんばってますから(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日

昨日友達から電話がかかってきたと思ったら、いきなり、高校の時のクラブの先生から
電話がかかってきて・・・
なにーって思った(なにかやらかしたか!!?)
でも、「こんど、絵を飾ろうと思うから、近畿大会いった油絵と賞とったイラストまたこっちにもって展示したいねんけどな~あいとる時間あるかー
あいちゃは高校の頃、美術部でした。
まー友達と話したり、ヒマつぶしと思ってはいったクラブが、熱心な先生だって
色々と絵をかかされた・・・
まーイラストとか描くのは嫌じゃなかったからよかったけど
油絵は…きつかったな…

んで、またとんにいくからーという電話。
そのあとに、昨日もいったけど、急に電話かけてきた友達がいたじゃん
その子と美術はいってて…
先生が、「あいつに電話かけたら相当テンション高かったけどどないかしたんか?笑
びっくりしてなー

「いやー私もビックリして…全然連絡とってなくていきなり電話かかってきたから
~」
そうやんな!俺もビックリしてなーどないかしたんだーかー
「いやーわからんわー笑」
まーなんか仕事であるんやろーな。また話きいたらなアカンな
(仕事嫌やったら多分そんなテンション高くないとは思うけど…
あいちゃ…仕事してないし、毎日薄暗く暮らしてます・・・おばんか!笑)


まーそんなこんなで電話わ終わりました
また電話かけるといわれましたが
てか、仕事辞めてること絶対言わないようにしようと思ってます・・・
あー辛い…
恥ずかしいし…
バイトも全くみつからんし・・・
行けるゆってアカンかったり
ハローワークもアカンかったし・・・
ありえんー


明日、そうそういきなり友達から連絡がきて
高松いこうゆってきて・・・
その友達の友達が連れていってくれるらしいが、いったい誰なんやろ・・・
友達の名前くらいゆってよ。って思うけど、あいちゃの知らん子かもしらんし
まー明日いけたら行ってこようと思います
また仕事言われそうだな~まー嘘で通しておこ
んでないとややこしくなるし…





あ、そうそう、最近ブログもう一つかいてて(何個書いてんだよ!笑)
そっちはめちゃ趣味ブログってゆうかなかなか誰にも言えそうにない
ブログを書いてます(内緒に。)
てかこのブログもめっちゃ本音でまくりやけど 笑
やべー…笑
それ以上のブログです わお!(なにがわお!だよw)
こっちのブログは日常のこと書いていきます~
見てくれる方ありがたいかぎりです^^
ニート生活ももう2ヶ月目突入です・・・
やべ最高記録更新中だ
(んな最高記録つくなくていいって 笑)

頑張ります。よし!好きな人にメール送ろうかな~
なんていううとお母さんは「んな連絡も送ってこん男に自分から、メールばー送るばーして
金魚のフンみたいなん!嫌われとんねんぞ!!」


グサ!グサグサ!!!!!!!!

き・・・・金魚のフン・・・

こんのババアめ!む~っと思い言い返せないあいちゃでした・・・







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

美術部とかすげー。尊敬する!
そして、もう1つのブログがものっそい気になります。笑。
2008/10/27(月) 23:02:05 | URL | てる #MOJbdWSs[ 編集]
てるさんへ
そんなすごくないですよ(^^*)
美術部に入ってたら退屈じゃないかな~と思ってただたんに入っただけです(^^)笑

もう一つのブログですか~(´U`*)
秘密ですね~。すごい趣味丸出しのブログになってますので、その趣味の方たちと盛り上がってますね~w日常の事は一切書いてません(^^)笑


2008/10/28(火) 13:43:28 | URL | あいちゃ #Xp9zm3js[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://51kouiti.blog33.fc2.com/tb.php/103-03e7a77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。