ニコニコッニッキー
マイペースだけどこれでも日々がんばってますから(笑)
スポンサーサイト
疲れた

今日高松まで行ってきました~つ・・・疲れた…
友達の友達…
ビックリした
男じゃん・・・

しかも髪金パのチャラ男、
オレンジのBB乗ってるし焦った…
んで高松まで直行~
高速・・・・・

し…死ぬかと思った

相当なスピードで前にいる車の奴らを抜いていきまくる勢い…

しかも…ETCつけてるのわいいが、


120キロで突破!



ヤベーだろ~…



友達は、チャラ男に
「も…もう少しゆっくりでいいよw」
「え…こんなん普通やって」


普通ちゃうって~(TT;)
相当なスリルやった…
その勢いで高松にいったが、ありえんくらい早くついた 笑


んでドンキ行ってめちゃ買い物して、高松のユメタウンってとこにも連れていってもらった

…。文句めちゃゆってたチャラ男だったが、そこまで乗っけていってくれた


ユメタウンにはめっちゃ店があってまぢ人多くてありえん思った…


それからまためっちゃ買い物して、次新しくできたイオンへ連れていって~と友達が
ゆったが、「んなん知るか!」
「じゃあちゃうとこ連れてって~」
それから高速のってまたちゃうとこに連れて行ってもらって買い物した 笑
まぢ疲れてたので、めっちゃ眠ってた…
チャラ男高速ぶっ飛ばしながら携帯で電話してて、もう相当怖かったけど
無事に家まで帰ってこれたのでよかった。


高速代金わチャラ男が全部払ってくれたのは本当にありがたいと思った
んで、友達とで、缶コーヒーと肉まんをあげた。笑

なんか、ドンキで車のライト買ってたらしくて、ライト改造してた…
「これポリにみっかったら車とめられっからな」

じゃあすんなよ…って思ったが、あいちゃの友達もそんなピンクの電球買ってて
つけてもらってた…



あーまぢ疲れた…
チャラ男と遊んだことのないあいちゃ…
てか男とホント縁のないあいちゃなのに~
もうまぢ不安だったよ。
チャラ男だけあって、高校の頃子供できてその女の人と今は
離婚…
子供がかわいそうだ~と思ってしまった…



あいちゃのその友達…チャラ男と遊んでばっかです・・・
でも優しい子なんで友達だな~
その子の髪の色すごいことになっててビックリだった

上銀色…毛先…ブルーに金髪…
「髪死んどんねん~…ブリーチして白髪染めしたらブルーになってしまって…
ヤバいだ~笑。んで、明日、三宮行って、ピンクのエクステ横につけてもらおう思ってるねーん」

「まぢで~!!ピンクのエクステつけんの~」
めっちゃビビった。その髪色にピンク!すごいな~っと。


あいちゃの友達でただ唯一、一人すごい事をする友達です
ま~めっちゃ興味ありですが(^^)笑


あいちゃの友達はいたって普通~?普通じゃないですね 笑

今はその友達といる時の方が楽しいです
ジュース買ってくれたりドライブつれていってくれたりしてくれるので(^^)
だからあいちゃも、チョコ買ってあげたりします^^


スリルありすぎな一日だったけど以外と楽しかったのでま~よかったかな。




うん。あ…今日ティッシュカバー買ったんだけど、開けてみたら間違えて、真っ黒なモサモサクッションカバーなんて買っちゃてて…
ありえない思って弟にいる?ってきいたら、カバーはいらん。といわれてしまった…
真っ黒なクッションカバーいらないな~…
なんとかします。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チャラ男ウケる笑 私もチャラ男と遊んだことなーーい。話かみ合うんか?思う。汗

元気な子と遊んだら元気貰えるよ~ ヨカッタヨカッタ((*´∀`))
2008/10/27(月) 20:20:59 | URL | ニートまき #-[ 編集]
まきさんへ
チャラ男ほんとすごかったよ~笑
でも以外と色々な所つれていってくれて買い物してる間ずっと待っててくれたから、チャラ男も悪くないな~と思ったw でも、口調が怖かったです…(TT)

うん(^^*)元気もらいました~☆
楽しいのが一番ですね^^
2008/10/28(火) 13:34:48 | URL | あいちゃ #Xp9zm3js[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://51kouiti.blog33.fc2.com/tb.php/104-bccbd3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
