ニコニコッニッキー
マイペースだけどこれでも日々がんばってますから(笑)
スポンサーサイト
よっしゃ!!!!


よっしゃー!!!!





大手企業の書類審査が受かったみたいで、電話かかってきて次の筆記試験に進む事になった

やりましたよ皆さん!!!(ここガッツポーズ 笑 てか皆さんって…選挙の当選かい!!w)


てか…書類まぢ適当に書いたんだよね
しかも嘘ばっか…(すみませんTT)
辞めてるばかりな者で
奇跡ですね
これであいちゃもまともに仕事が
(まだできるときまってませんが・・・)
てか筆記試験ほんと嫌だ…(TT)
何でるんだよ~
2次関数なんて忘れたよ
敬語、謙譲語、丁寧語なんて知らないよ
いう=おっしゃる
貰う=頂きます?
わからーん。(TT)
やばいやばい。
勉強大がつく苦手…
あ!!論文も、
最近字書いてないし・・・・・
書けねーよ

もうヤケクソだ‼!!
ヘキサゴン並みに笑いでのりきるしか
(ダメだ伸介が審査員じゃないんだった…あ~)
落とされるかも(TT)なんとかやるしかない!!


てか今日たまたま外に出てたんだよね。んでたまたま親の車、車検で
違う車に乗ってたの!親が運転してたんだけど・・・
そしたらいきなり電話かかってきて!
しかもその時、スーパーの駐車場で車とめようとしてた時!。
音楽のボリューム大きくて…親が
「小さくできんわ!お前降りー!!」
んで車から降りたわけよ。
んで受話器あげたら大手企業の方からだって…
しかもちょうどいいタイミングにスーパーのアナウンス!!!
「「本日はお越し頂き誠にありがとうございます~…」」


電話の声が聞こえねーーーー!!!!


遠ざかっていったら、その駐車場で車にはねられそうになる始末
(ぎゃー!!)
んでなんとか聞きとって確認したら、日時聞き間違い…
ようか。を、とうか。と聞き間違えていた…
あぶねーーーーーー

11月8日。頑張っていってきます(^^)
それまであまりブログ更新できないと思いますが、またブログ
かくと思いますので見て下さるだけでもありがたい限りです(^^)ノ


てか…お母さん、いったいどこであいちゃを降ろす気なんよ!って思った
後から、笑いながら

「お前車に敷かれそうになってたよな~笑」

ダレのせいじゃー!!!





その後その店で買い物した…ヒョウ柄の服を一着買った
後からまたお母さんが…
「ヒョウ柄の服はよく大阪のおばちゃんが着てるよな~お前もおばちゃんやな。」
なんちゅー失礼な!!
「友達着てるしー…」
そしたら帰ってきたお父さんが…
「ヒョウ柄の服や、まだ若いのに余計老けるぞ」的な事を…
あ~そうですか…
いいよ。(TT)いいよ。あいちゃセンス悪いよ~泣
ピンクの服ばかり買ってたからたまには違うカッコしてみたかっただけなんです…
友達もヒョウ柄好きだから、そんなカッコしてみたかっただけなんです。
悲惨だ…
でも、あいちゃの車の中はヒョウ柄で埋め尽くしです…
この前寒いと思って、ヒョウ柄のひざ掛け毛布を買った。
車に放置…
バックミラーの周りにつけるヒョウ柄買ったが…ミラーでかすぎて
あわなく、無駄遣い…
最近自分の車のってない…
ミニクーパ並の柄だから派手でニート中のあいちゃには禁止状態です。
厳しい親だ…









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あいちゃ、やったや~ん!!おめでとうおめでとうo(∇≦o)≡(o≧∇)o とうか じゃなくて ようか ね。 頑張ってね!!!

あたしもヒョウ柄ピンクのショール、かわいいやつみつけてんけど、1万超えてるし無理やと思った。。すごすご帰ってきた。 ヒョウ柄かわいいよな(ノ∇≦*)
2008/10/31(金) 22:08:50 | URL | ニートまき #-[ 編集]
まきさんへ
まきさんありがとう~(TUT)ノ
喜ぶまきさんのコメントめっちゃなにより嬉しいです~☆w
ようか(^^)頑張ってきまーす♪

ヒョウ柄いいですよね~!!うんうん(^^)ノシ
1万もしたんですか~(ノ0▼0;)ノそれは高いですね~
服って意外と高いけどほんとは安いんですよね~
利益のためにめっちゃとるんですよね
ヒョウ柄高いのに困ります~w
でもついつい可愛いと買ってしまったりして…
誘惑に負けそうになったりしますね(XX;)
でもヒョウ柄いいですよね^^❤
2008/11/01(土) 01:22:25 | URL | あいちゃ #Xp9zm3js[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://51kouiti.blog33.fc2.com/tb.php/107-d4cc5928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
