ニコニコッニッキー
マイペースだけどこれでも日々がんばってますから(笑)
スポンサーサイト
さっきの続き
20081101030017
前の日記の続きを携帯から投稿します~
その前に今日親にしたネイル写メUP
爪…なげーよお母さん(´・ω・`)
手入れ…削るの大変やったよ…



ホントムカついたんですよ\(゜□゜)/



こんにゃろーって感じで 笑

他の男の人ならそんなメールぢゃないんですよね…
普通に気つかってくれたり…気にしてメールしてきてくれたり…

でもなぜか好きな人だと余計に気になってしまって…
逆に他の男の人と比べてしまうというか…


てか!!!


いつもならエネゴリくんは
「ごめん、寝てた」とか
「ごめん、用事してた」とかゆってくれたんですよ

それが…この前のメール…1ヶ月前にさかのぼりますが
(この前…だいぶ前だね~笑)

そのメールの内容このブログに書いたと思います(>_<)
前のメール内容ですが
いつものようにつまんね―メールだったので男の話をしたんですよ!!
んで…エネゴリから問いただしい質問メール…
(…こえ―よテメー)

急に絵文字なくなり…
(…あいちゃ何聞いたってんだよー!!!
その男と友達?って聞いただけじゃんー!!)

いつも30分後とか遅いメールのくせに5分で返してくる勢い
(…そんな興味津々なんかー!!どんだけその男が気になんねん!!あいちゃゎ無視か――!!!ゴラぁ!!笑)

んでアホな事を言ってしまい…
おやすみメールを落ち込み絵文字連打したわけですよ

それから1ヶ月以上送らず

それで今日送ってみると…

確実に恨みメールと読み取れるような雰囲気メール

9時くらいにメールして11時に返信ですよ…

はぁ!?

一体何してるん!?って感じやし

いつも一行しか送ってこんくせに…
一行に2時間かかるアホがおるか!



なんであいちゃはこの人好きなんだろうかと思ってます




絵文字なしのメールにあいちゃは…

はは~笑
エネゴリやるしー最高~

お構いなしに絵文字入りの文章普通に送ってやった

就活ちゃうの~と最後に入れると

そろそろ就活やな~
でもまだどこいくかわからんけどね(猫の絵文字)

絵文字が入ってました~ しかも…猫の…

ちょっと打つのが疲れたのでまた明日にでも…

でも!!!!もう少し

エネゴリ最後のメール!!!!

これがまた!!!ムカつくんですよ!

あいちゃに!!!!


なぜか敬語だったんですよ!!



(-"-;)あ゛…なんでテメー敬語やねん!?

あいちゃ…の方が一週間年上かもしらんけど…
オレゎまだガキやからって言いたいんか!!あ”

悔しー!!!!ムカつく!!!
やられた―ぅお゛―――…
(暴走中 すみません)

ガキちゃうくせにエネゴリやろ―――――!!!
(意味不明 笑)

なんで好きなんかムカついた今日でした

またPCからUPしますが素通りでお願いします(*u_u)ペコ
(なかなかこんなブログにコメント難しいと思うので~(´ω`)やー 笑)







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://51kouiti.blog33.fc2.com/tb.php/109-6eb5da23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
