ニコニコッニッキー
マイペースだけどこれでも日々がんばってますから(笑)
スポンサーサイト
さっきの続きの続き


寝て起きたので朝になりました…笑
まだモヤモヤが消えませぬ


ははは~…



昨日のメールのことでの愚痴たらしブログになりますが
その続編ってわけで。





寒くない~?
今の季節が一番いいってとこまでゆって
就活ちゃう~?とゆって
そろそろ就活やな
まだどこいくか決まってないけどね
ここまで書きましたね~


その次のメールですね


またあいちゃは普通な文章で

「就活ってなかなかよね…
就職先ほんとないし…
でもガンバ
きっとOOくん(ェネゴりクン)ならみつかると思うよ
見つかるといいね



その返信が…


「これから大変やわ



そ・・・それだけ?



これから大変やわ

この一行・・・
まったく大変そうに伝わってきませんが・・・







んで…まぢつまらん思い…
もう少し感情があってもいいんじゃないかと思った

なんかロボットにメール送ってる気がしたり
難しい女の人にメールしているような気がして
全く男の人にメールしている気になれなくなってきてしまっているような…



んでネイルもしていたので…40分放置
もう12時40分ごろになっていたので…今日はこのくらいでメールやめようっと思い


おやすみメールを送った
なにか意地悪的なメール文章を送ってやろうと思い送った

どうせいつも私からおやすみメール送ると送ってこないんで
何かゆっとこ~っと ケケケ(`∀´v)(こえーよ)




長々とメール打ちました
一応遅いかな~と思い
私はェネゴりよりガキではないので40分メール放置してしまった
ので謝り文章をいれた


「ごめんネイルやってあげてたー
てか頑張ってねもうこんな時間
疲れたので寝ます
てかお腹すいてきた
また鬱陶しいかもだけどするね
あっでも就活だし忙しくなってくるよね…
迷惑になりそうだし…やめとくね
おやすみー
色々と頑張ってね



このメールどう思いますか?





めっちゃ気がありそうなメールのような文章ですか?
そんな感じで送ってやったつもりです ケケケ(`∀´)





でも!
メール送るの面倒くさくなってきて好きな気持ちが
消えかかっているので…


また鬱陶しいかもだけどするね
あっでも就活だし忙しくなってくるよね…
迷惑になりそうだし…やめとくね



この文章ですが…

また鬱陶しいかもだけどするね

一応気があるかのように


あっでも就活だし忙しくなってくるよね…
迷惑になりそうだし…やめとくね


あいちゃ就活なんでエネゴリにメールする余裕なんてありません
ェネゴりのために送った文章ではありません 笑



ケっ 送ってやった さらばエネゴリよ


そう思いネイル用品を片づけていたら…メール受信音が鳴った



は!?



メールはェネゴりからだった…
いつも送ってこないオヤスミメール…



少し嬉しい気持ちになったがそれは塚の間・・・



「頑張ります
おやすみなさい




こーいーつー!!!



おやすみー
色々と頑張ってね



という文章に答えただけじゃん!


普通の人ならさーでも
そんなことないよ(^^)とかゆってくれたりするのに…
その一言くらいないんかーーーー!!!!思った



しかも敬語!?なんで敬語なん!?


頑張ります→頑張るわー とか
おやすみなさい→オヤスミ とかちゃうの?

男らしくない・・・
女の人とメールしているような気がした…




ここまでありがとうございました


あいちゃ又当分ェネゴりにメール送るつもりはありません

なぜか最近自分が失恋したような曲ばかり聞いています 笑

ェネゴりの存在記憶全てなくなれ!
と思いながら聞いてますが
余計にムカつくだけでした…


ちゃんちゃん…この先どうなるのだろうか



いい人捕まえて!ギャフンっと言わせてやるー!!!





・・・いい人・・・・・・・・

(TT)いないっす…




 




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://51kouiti.blog33.fc2.com/tb.php/110-98b6ceb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
