ニコニコッニッキー
マイペースだけどこれでも日々がんばってますから(笑)
スポンサーサイト
もーアカン

もーアカン!!




筆記試験ボッロボロ

あんたには負けました…



筆記試験まぢできなかったっす(TT)

漢字 真摯←何コレ? んな漢字知らねーよ!!

数学… 円の面積…だったらわかるけど三日月みたいな面積
     どうやって求めるっつーんよ!! 知るか!!
     んなん求めてどないすんねん!!

理科… ppmとは何分の何でしょう
     は?お前ふざけとんのか!!
     
     天秤みたな問題…半分の紐が18cmにおもりが10gやったら 
           もう半分の紐が10cmにおもりが何グラムでしょう
                んなん…ウチに聞くなや!!!

経済…  日経平均株価なんやらかんやら東証日経?の株価の指数は?
      株?ウチわそんな株とかなんとかゆうもんに興味ないねん!!
      
       製品が人身・生命にかかわり損害賠償を求める法律とは…
     だーかーらー…弁護士ちゃうって!!弁護士にやなりたくないって!!

英語…  全滅…降参
    日本語に役した英文…絶対ないやろ思ったけど最後の最後にヘキサゴンの
    人に負けんようなおバカ発揮したでーw
(どこで対抗意識燃やしてるねん!!)
     「私のお父さんは読んでいた本と一緒に足をとじた」
      絶対ないわーw笑
      お母さんにいうと「お父さんは足をくんで本を読んでいた。ちゃん!お前アホか!」

ははは…まだいっぱいあったけど
もうアカンわ…

はい終わり落ちた!!

論文も…

当社に入社してあなたはどのような能力で事業に貢献していきたいですか?


…。  え…

は…?

能力ねーし


嫌みか!!!(`Д´)凸


まー適当に高校時代の思い出かいて乗り切ったw 笑
絶対アカンわ 笑

笑うしかねーハハハハハハハハハハハハハハハハハハハーーーーわ




というわけで切り替え!

バイトでてたんで、さっそく電話したあいちゃ 笑

「この電話番号どこで知ったんですか?」

え…

ハローワークに出てたやつやったけど…ゆったらハローワーク通して下さい
ゆわれそうやったから

「知りあいから聞いたんです!!」へっ誤魔化したぜ 悪!!


「そーですかーその方はこちらで働いていますか?」

「いいえ全く別なんですけれども~」 んな人いない…wすみません


んで面接明日の朝からです
まーアルバイトなんで適当に誤魔化して面接いってきます
ジーパンでいいよね…


スーツ嫌いよ…まぢ



そうそう最近例の女と全くメールしてなかったんよ!

で…メールしたら案の定ウザかった


「あんたはおバカやから…変な男に恋すんねん。絶対そうやわ 笑」


…おバカ?絶対そうやわ?

は!?テンメーシメコロッソ!!!(`Д´)凸ゴラァ


おバカなことくらいわかってるけどテメーに言われたくないわーーー!!!



不覚にも例の女にメールするんじゃなかったと渋々思うあいちゃだった…






そんな酷い事ゆうやつは!!
一生独身でおったらええねん!!!

例の女みてろよ!!!フフフっ(こえーよ奥さん 誰が奥さんじゃ(`Д´)凸www)




一人漫才以上
御後援ありがとうございました 笑

明日面接いってきまーす☆
(てかまだ筆記受けた会社合否きてないけどね 合格してたら奇跡だけど面接めんどくせ)










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://51kouiti.blog33.fc2.com/tb.php/113-1dee0b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
