ニコニコッニッキー
マイペースだけどこれでも日々がんばってますから(笑)
スポンサーサイト
バイト


が・・・頑張ってきました

初バイト


一言

「つ…つかれたぜ」




学生の子や年いってる人とかいっぱいいた




どうなるかと思った(><)


なんとか学生の子に教えてもらいながらホテルの裏方
ベットメイキングをやりました

相当きつかった

シーツありえん

もう腕動かん…



もうダウンしそうやった
でも時間過ぎるのめっちゃ早かった



学生の子だけど…

「学生?」ってきくと

「高1です^^」



・・・。


高1--------!?って思った




偉いな~っと関心したあいちゃです


高校の頃なんて働く気全くゼロだったあいちゃ(へへへ)

休みの日はたぶん検定とか部活にいってたかな(・▼・)



でも、学生の子を見てると

なんかうらやましかった…

楽しいです!って感じの雰囲気が出てて


いいないいな~って思った


なんかしっかりしなきゃって思いました


おばちゃん達はおばちゃんで和気あいあいと
していました。なんか、なかなか入っていけず…

しかもお昼が終わって気がついたら、おいてかれてたり

ヤバー思ってホテルの5階だったので5階までいった
と思ってたら違うおばちゃんに
「ここ3階やでー^^」
ええーw
んで5階に到着

「ごめんな~おいていってしまって^^」
「いえいえ。^^」

おばちゃん達は明るい方ばかり

同じ年代の人がいないから。
悩みだな~

学生となると話は学校の話

年配の方となると話は仕事の話


ついていけないです


うう…


また明日頑張ろうと思います

覚えることまぢありすぎ!!
ありえねー
労働だよ!!時給750円って安すぎだろーって思いました


頑張ります
人付き合いも頑張ります(><;)ノおおー






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
高1でバイトなんてえらいですね~。
自分は大学4年で、大学院の学費稼ぐために初めてバイトしましたよ。
何か新しい事をすると、視野が広がって楽しいですね。
お仕事がんばー♪
2008/11/15(土) 22:26:56 | URL | てる #MOJbdWSs[ 編集]
お疲れサマ!!!
覚えることありすぎかぁ。あいちゃ頑張れ~!!
しかし肉体労働やのに時給安いな。。
同年代いなくて残念やけど、若い子もおばちゃんも良い人たちっぽいやん??まだ、慣れるには1~2ヶ月かかるし、焦らずに~
2008/11/16(日) 23:58:11 | URL | ニートまき #-[ 編集]
てるさんへ
高1で偉いですよね
ビックリでした★゛てるさんもバイトしてたりしたんですね
勉強しながらって大変ですよね
私もこれから頑張ろうと思います☆
2008/11/17(月) 00:05:01 | URL | あいちゃ #Xp9zm3js[ 編集]
まきさんへ
お疲れさまです☆
同年代いないのは寂しいですが、多分皆いい人たちだと思います^^
そうだといいな~♪
ほんと時給安すぎです!!
もう少しあったらいいのになって思います(TT)
そうですね☆慣れるまでなんとか頑張ります
焦らないことですねp^^q
ガンバガンバ^^
2008/11/17(月) 00:11:37 | URL | あいちゃ #Xp9zm3js[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://51kouiti.blog33.fc2.com/tb.php/118-dfd59944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
