ニコニコッニッキー
マイペースだけどこれでも日々がんばってますから(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日


今日は休みでしたー。

ヒマなので、パウンドケーキを作ってました

やっとオーブン買ってくれたんです 念願のオーブン(TT)

前のレンジにもオーブン機能ついてたんですが…
オーブンヒューズが壊れてしまって・・・
お母さんお菓子作らないから・・・保障がきれてから初めて作ってみたら
焦げくさく・・・オーブンつかえなくなって
レンジしか機能しなくなってた・・・

やっとお菓子がつくれます^^v
やった

作ってみたらおいしくできました
また写メのせますね^^


明日わ仕事かな(。。)
また電話かかってこず
まーいーや適当にいって休みでも働かせてもらおっと



そうそう…
今私、例の女が紹介してくれた男とメールしてるんだけど・・・



血液型一応聞いてみたんですよ・・・


A型なのかなーって思ったら




・・・









AB型でした・・・







おーーーい(*▼*;)



私の周りにAB型がいっぱいだー 笑




ありえねー 笑






その人のメール内容は人だ

好きな人のメールはロボットだ


・・・


AB型でもやっぱり違うんだと改めて実感した


内容があったかい感じで絵文字めちゃはいってて、
人なんですよ!
ロボットみたいな一行メールじゃないんですよ!!



ただ・・・その人も「あまりいいたくないおかしなAB型やで」

AB型の人はなぜか「おかしな」と先に自分の事をおかしいといいますね


んーなぞだ。

また好きな人もいうのかメールで聞いてみようかな

めっちゃ興味あり!!


「おかしな」とつけるのか!!

また実験してみます


あいちゃ的には「おかしな」とつけてゆってほしいですね

面白いので 笑


もし結果がわかれば日記にかきます

明日は祭りなのでメールできないけど次の日くらいメールで聞いてみようかな





というよりか・・・

AB型の人に出会う確率って低いはずじゃないのか


・・・




すごい私出会いまくりなんですが・・・


余計好きな人を忘れられなくなってます


こんにゃろーーーーーーー!!!

ムカツキー
ありえねー





明日もまた頑張って仕事いってきます


あーまぢありえんな・・・


なんでやろ。なんでやー




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://51kouiti.blog33.fc2.com/tb.php/121-3d3a179f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。