ニコニコッニッキー
マイペースだけどこれでも日々がんばってますから(笑)
スポンサーサイト
まつり


まつりにいってきましたー


その前に・・・



仕事です(。。)



朝、電話かけてみたがでなかったので・・・
休み???と思いながら

適当にいった 笑



そしたら休みやって焦った



支配人の人に



「休みだったんですねーきちゃいましたー笑」


「ありゃーそうかー」


「わからなかったんで、電話したんですよー」


「何時に?」


「8時半です」


「バスいっとったわ(送迎バス)」




「そうですかーいないほうがいいですか??」




「いやいや、せっかく来てもーたから仕事してもらおか」



という訳で仕事するはめに 笑




なんか来てる人の旦那さんが亡くなったとかで、休みの人も電話で呼び出されて
来てる人が多かった



あいちゃはたまたま来ててよかったらしい ・・・w



んでバタバタしながら、仕事してたけど、まだ楽だった




んで、またお昼からAB型の27の人と仕事しながら話してたw


よくしゃべるなーっと思った


パソコンについて必死にゆってて「CPUって一体何かわからんかって
ハードディスクって何??メモリって何??USBって?」


もう何がなんだか・・・w



私もPCに詳しくないっちゅーに 笑



でも頼もしい人だと思ったw


んで、「彼女おんねん」とかゆーから


「どこの人ですか?」と聞くと


「00に住んでるで、みたことないけ?」



知るわけないやろ・・・



「ここに働きにきよるで」



「そうなんですか?」




「なんでよ。00よ」





「いや、見たことないですね」




「なんでー。一番最初に教えてくれた子よ」





!!!!!!!!





「ああ!!あの子ですか!!」


高校1年の・・・
!?
16歳・・・




「犯罪ちゃうけどな」




いや・・・犯罪やろ・・・笑




「その子優しいですよね」


「そうけ?すぐ泣くで」



「泣くんですか?」




「オレがきついことゆーからな」




わー可哀そうに・・・





やっぱり何を考えてるかわからないなと思ったあいちゃです



AB型にはついてけません


ってー!!
好きな人もメール男もAB型じゃーん



わけわからん・・・笑









明日から仕事頑張ります(^^)




今日は祭り楽しかった


おみくじ引いて小吉やった


まーまーいいよね (^^v)・・・いいことにしとこ w



明日仕事楽しみーって例の女にゆうと・・・



「はー!!OOさん頭おかしなったんちゃん」




失礼な・・・





とことん失礼なやつだと思いました


てか紫のタイツはどうかと思ったが
心内だけ思ってたあいちゃでした 笑




でわおやすみなりー



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://51kouiti.blog33.fc2.com/tb.php/123-5cdc4442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
