ニコニコッニッキー
マイペースだけどこれでも日々がんばってますから(笑)
スポンサーサイト
今日は超眠い



なんかめっちゃ眠い・・・

なんでかなー・・・

やばい・・・



今日も仕事やったよ


今日は高1の男の子と一緒にシーツくみしました



でもなんかしゃべれない・・・




今日思ったけど、その男の子・・・



私の弟にそっくりなんやけどーーーー!!!






やばいくらいにすぎ!!



しぐさ、髪型、・・・身長、しゃべり方・・・雰囲気・・・からしてお、弟がここに!!



だから・・・なんかしゃべりにくい

しゃべったらしゃべってくれる子なんだと思う

でも・・・しゃべりにくい


んー・・・



明日も多分一緒と思う






それで!!!




27の人すごい几帳面なんだよね・・・

今日はちょっとその人にムカついたというか高1の子可哀そう思った





シーツとかしてたらズレテたりするの、それで微妙なズレすら嫌いで





学生呼んで実践させて注意しまくり・・・




弟がゆってた事を思い出した

焼き肉やでバイトしてるから
「先輩に怒られるねん」って




たしかに焼き肉やとか厳しいと思うよ


シーツの微妙なズレ・・・
そこまで言わなくてもいいと思う
まして高1の子だよ

キツイと思った

仕事はちゃんとしなきゃだけど…
可哀そうだよ

あんないい方・・・


脅しだ…

でも男の子らちゃんと聞いて、「はい」ゆってて関心した


まぢ、ガンバだよ



この人苦手だ思う反面いい所もあるから憎めない
でも、ズバズバいいすぎだと思う


前にも、私の友達が前から働きにきてるんだけど
その子の事ゆってて


「00さん見た時相当怖かってんけど、でもなんかしゃべり方おっとりとしてるよなー
一緒にシーツくんだら、絶対イラつくタイプの子やわ




・・・







めっちゃ私にいいまくり・・・

やめて思った

友達の事そんなふうにゆってほしくない



んで、友達には言わなかったけど27歳の男の人よくしゃべるよってゆうと



「あたしもシーツくんでみたいー^^」


言ってたけど・・・内心




やめとき…やめとき…あいちゃの友達と絶対シーツくみあたりませんよーに


と願ったあいちゃでした



ごめんね。友達よ



めっちゃボロボロゆう人やから私の事もめっちゃ他んとこでゆってそう




あーゆータイプ一番苦手



でも、どこかイイ人って気持ちがあるんだよね


頼りがいがあるだけだと思うけど・・・


惑わされるなあいちゃ!!! は!








あ!今さっき好きな人にAB型ってどんな人ー?って聞いてみたら





「どんな人やろな
オレもわからん」



おおおーナイスな返答か?




なんか絶対

わからんとか、おかしいとか、ゆうけど・・・




まぢこっちがわからんわ!!!










あー疲れた




寝ます。




あ・・・そうそう・・・





メル男・・・は急に子牛の写メ送ってきて
ビックリした・・・・

(え・・・なにこれ!?キモ)





しかも、親と住んでるのにご飯は別のコンビニ弁当聞いて焦ったことと


私がお菓子作ったゆったら

なんか対抗意識燃やされて




「あいちゃに負けてられらんから料理することにしてんー」




やめて・・・




対抗心燃やされて・・・料理作るとか
なんか嫌な存在思った



もし・・・ちょっと気にさわることしたら

なんでも、対抗心燃やされて、相当ヤバいんちゃんってゆう想像をしてしまった


てか親と住んでご飯別ってきいて・・・



「おかしいだ」

・・・



はい、そのとおりだと思います




全くわけがわかりません




あいちゃは一体、どういう人を引きつけているのでしょうかーーー






助けてーーーーーーー






というわけで、意味不明の家の中心で叫ぶあいちゃです
(なんじゃそりゃ 笑)



明日忙しいんだ



がんばります。

おやすみ~















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://51kouiti.blog33.fc2.com/tb.php/124-2a595ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
