ニコニコッニッキー
マイペースだけどこれでも日々がんばってますから(笑)
スポンサーサイト
正社員



そうそう。正社員の所の結果ですが、やっと…



「内定」がもらえました



嬉しいのか・・・・



これからどうなるのかわかりません





話に聞くと大変だとかなんとか


でも、まだ行ってないので、悩んでいても仕方のないことですね




内定だったのでよかったです^^






1月から正社員として違うところで働こうと思います





一つ一つ頑張っていけたらいいなって思います





悩む前に実行ですね



よし!ガンバガンバ。



ではおやすみなり~w


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あいちゃ、おめでとー!!
期待と不安と半分半分?でも少なくとも収入になるし!笑 お金が全てではないけど、お金ないと自由がきかへんし、心に余裕もなくなるしね。。
良い人がいっぱいいますようにー☆☆☆
2008/12/08(月) 22:40:45 | URL | ニートまき #-[ 編集]
まきさんへ
まきさんありがとうですー(^^)ノ
そうですよね。収入になるから頑張ります☆
お金があって損なし!ですからねw^^w
ホント良い人がいるといいです(><)゛
頑張るぞー
まきさんも頑張ってくださいね^^☆
2008/12/10(水) 00:23:24 | URL | あいちゃ #Xp9zm3js[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://51kouiti.blog33.fc2.com/tb.php/130-f2105d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
