ニコニコッニッキー
マイペースだけどこれでも日々がんばってますから(笑)
スポンサーサイト
久し振りに




久しぶりです
なんとか生きてます

色々とありましたが、んー印象的に残っているのは一番ナンパされたことです
(え?誰が???)


あいちゃがナンパされました
ナンパしたんじゃないよ 笑


びっくりした~まぢ
初めてだったから
ナンパする人を間近でみたのは生まれて初めてでした 笑

しかも、次行く正社員の制服あわせで・・・いきなりだよw

ナイス!!って思った


結局返事はできなかったけど

お昼一緒にご飯食べませんか?ってゆわれて



・・・チーン
頭真っ白になったあいちゃ 笑


名前呼ばれたら制服受け取って退出しなきゃなんないときだって
ちょうどタイミングよく名前よばれて結局返事しないまま退出してきた 笑


男50人いた中で女2人だよ
もうこりゃ餌食だな・・・

危ない危ない


てか、ナンパとかって思ってなんだけど、海とかいかないとされないものだと
ずっと思ってたんだけど・・・
まさかあんなとこで、ナンパする人がいるんだなと思った
しかもあいちゃにだよ 笑

まぢウケルし、またその人にあってみたいと思った
次あえるのは5日だな~
ちょっと楽しみだったりして
でも、いきなりナンパする人は警戒しなきゃだよね
気をつけます

それから、あいちゃは毎日のようにお菓子作りにはまって
作っています

今まで作ったものは
リンゴケーキ、みかんケーキ、シフォンケーキ、フルーツヨーグルトタルト、
クッキー、ロールケーキ、シュークリーム、プリン、ニンジンパウンドケーキ
バナナパウンドケーキ、プレーンパウンドケーキかな
あとは、糸こんにゃくで焼きそばとか、豆腐ステーキとか作ってみた

んで、明日は、彼氏なんていないんで、
家で、煮込みハンバーグを作って、チーズケーキを作ろうと思います

クリスマスなんてあいちゃには関係ねーーーー 笑


ではでは、ハッピークリスマスを



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おーあいちゃ復活~!元気そうでなによりv-22
自分の調子が良いときに出会う人は良い人やで!また会えたらいいなぁそのナンパ君。笑

料理得意ってすごい。尊敬。私も一人暮らししたら料理し始める!
メリークリスマスv-33
2008/12/24(水) 23:05:18 | URL | ニートまき #-[ 編集]
まきさんへ
お久しぶりですー(^^)ノ☆
元気ですよ~♪まきさんも元気ですか~??
自分の調子が良い時に出会う人は良い人ですか!!!(^^)www
またナンパくんに出会えるといいです❤

料理はそんなに得意ってほどじゃないですょ~
ただ作るのが楽しいな~と思ってただたんに色々作ってるだけです^^笑
またまきさんも料理何か作ってみてくださいね♪
あっクリスマス終わってしまいましたね~(><)
返事遅くてすみません~
もうすぐお正月なので、よいお年を~v-10
でわ又★
2008/12/26(金) 23:22:54 | URL | あいちゃ #Xp9zm3js[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://51kouiti.blog33.fc2.com/tb.php/131-fee41ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
