ニコニコッニッキー
マイペースだけどこれでも日々がんばってますから(笑)
今日は



最近バイトがなくてずっと家で引きこもりガチでお菓子ばかり作ってます

わーーーやばーーーー


そんな今日も明日からハードなバイトが始まる…
なんか休みあけってきつくてダルイ感じがして嫌だな~と感じてしまう ぅぅ・・・


今日は玉ねぎソーセージケチャップマフィン作った
作る前からウチのお母さんは「玉ねぎなんて臭いだけでおいしないわ」
ばっかりゆってきたのでキレた

「作って食べてからおいしないって言えや!食べる前からおいしないとかゆーな!!」

「でも、玉ねぎやおいしない」

「んじゃー食べるな!!」

それからブツブツ言って買い物に出かけていった・・・
買い物から帰ってきて作ってあるのを見て、

「おいしそう~。これだったらおいしそうやわ~でかいケーキの玉ねぎ入りかと思ってた~」


・・・


ケーキ?って思った
買い物に行く前に、カップケーキまずいみたな事ゆってて・・・
カップってゆってたのにいつのまにかデカイ・・・
んで、食べようとする始末…

「食べる前からおいしないとか言わんといてな」っていうと
言いわけしかゆってこなかった…

その前のヨーグルトフルーツタルトの時も
タルト生地食べないで上に乗ってるフルーツ食べてて
「そんな食べ方せんといてよ…」ってゆうと
「タルトの生地もう少し焼いた方がええから後で焼くねん」
と言いながら・・・
チーズケーキ作ると
タルト生地食べずにチーズケーキ食べる始末・・・

しかも1つだけデカイに切り過ぎてしまい・・・
「デカイから半分に切るわ~」っとゆうと
「コレお母さんが食べる」

・・・ ?

「カロリー高いから半分に切るから~」

「食べるから」

・・・


「先にタルト生地たべーや」
「えー…後で食べる」

・・・

大人げないなと思った


ウチのお母さんはほんっとお菓子なんて作らないし…
凝ってる料理なんて全くしないです

勉強できない(TT)
PCでクックパッドというサイトで皆が作ってるのを見てマネして作ってます^^


今日は、クッキーも作ったので、高校の部活の先生が預けていたものを返してくれる
ということで、クッキーいっぱいあまっていたのであげた

おばーにもクッキーあげた

おばーも意地悪いんだよな~
電話かかってきて「クッキーつくってるねん」というと
「クッキーやいらんさかいの」
・・・
誰もクッキーやるやゆーてないのに!!!いらんとかゆーな思った


でも、クッキー持っていってあげた

この前もまんじゅう貰ったのでおばーに10個もっていってあげたら
4個食べただけで・・・
私が遊びにきたと思って食べてないのは悪いと思って
残りの6個ゴミ箱に捨てていたので、貰って帰ってきた


クソババァめ!!と思った

ゴミ箱に食べ物捨てんじゃねー

んまにー


へーきで、食べモノ捨てたりするから考えられんわーっと思った

多分クッキーもっていっても、捨ててるんじゃないかなーと思う
まーいーや・・・

おばーやし☆


明日はバイトだ~どーしよー
久し振りの出勤は緊張する~





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://51kouiti.blog33.fc2.com/tb.php/132-d9807e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
