ニコニコッニッキー
マイペースだけどこれでも日々がんばってますから(笑)
スポンサーサイト
風邪
やばい風邪ひきかけ・・・かも


で、のどが超痛いんで病院にいってきたら


なんか知らんけど、注射してくださいね~と言われ

ただの注射かな~と思ったら点滴やって焦った


・・・


点滴!?みたいな・・・



のどがちょい痛いだけやで~
そ、そんな点滴するまでもないんちゃうん~

んで、仕方なく点滴をするはめに・・・


1時間刺されたままだった


しかも、点滴の落ちる量が、めっちゃはやくて・・・

こんなけ早く体の中に入れてええんかー思った



てか明日もこなアカンとか言われて
ちょっと無理かな~と言ったら、なるべくきて下さいと言われた

朝は仕事やし、夜は友達と忘年会お泊りやし・・・
無理無理

しかも、お会計払ったら4千ちょいいってびっくりした
え・・・高いやん

抗生物質入り点滴めー・・・


だから、もう明日はいきません

あそびまくるぜー

大丈夫かな~・・・

元旦はコンサートやし

体もつかな・・・



もたせてやる

早く治らせてやる



今日は早く寝ないとあかんねんけど・・・

見たいテレビがあるから視聴率のために起きてるんだけど


なんかダルイ~ガンバガンバ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://51kouiti.blog33.fc2.com/tb.php/133-d426a2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
