ニコニコッニッキー
マイペースだけどこれでも日々がんばってますから(笑)
ゲーム


今日わゲームをまた楽しんでしていました

オンラインゲームで知らない方たちとババ抜き!!
結構はまってしまって(^^
楽しいんですが、気がついたら時間忘れているんでヤバいですね

またババ抜きしに行こうと思ってます


今日わ…というと
また家でずっといたわけで・・・
ぶどう又もらったので、食べてました
後DVD鑑賞したりと☆

33分探偵のドラマ宣伝で、ハネとびに出てた剛くんわ面白かったですね
「パソコン」=「パソコン」ってゆってたり パーソナルコンピューター
「エアコン」=「エアーコン」ゆってたり エアーコンディショナー
「ゆうじゅう」=「ゆう・・・」織田雄二ゆってたり 優柔不断

剛くん間違えすぎだよー思った 面白かったけど^^
光ちゃんも出てたらよかったのにと思ってしまった


明日わ何しようかなーと思う
んー
何しよう・・・
料理を勉強したりして、ご飯くらい作れるようにしなきゃね・・・

ガンバだよ ニート生活よ!!


でわまた☆



あいうさ絵日記・・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://51kouiti.blog33.fc2.com/tb.php/14-4713465e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
