ニコニコッニッキー
マイペースだけどこれでも日々がんばってますから(笑)
スポンサーサイト
平凡


今日わ退屈で退屈で仕方なかった・・・

kinkiが年末コンするということでうかれてて31日に京セラドーム!
これわいかないとと思ったのですが・・・
帰りの交通がないことに愕然
いけない
こんな機会滅多にないのにショックです・・・

1月1日ならなんとかいけそうな予感!
でも1月1日に行くってやばいかな・・・
家族でお参りいったりするんだけど・・・
でも行きたいし
来年まで待てないし(><

親にゆったらちょっと不機嫌になって仕事の事について色々ゆわれたので
言い合いになってしまった・・・


それで落ち込み

散々ゆわれて泣いてしまったTT
確かに今わ仕事してないけどきっと12月にわしてると思うし
kinkiのコンサートなんて年1回しか行かないしさー


1回がものすごく貴重なんだよね
その日光ちゃんの誕生日なわけあって

そりゃー行ったらダメ!ってゆうなら仕方ないけど
別にかまんよってゆっときながら説教だよ・・・
説教するなら行くな言えばいいのに(><;

1月1日だしね

今のところ行こうかなって思ってます
でも正月早々コンサートに行くなんて後ろめたい気持ちがあるね
大阪人ならお参り家族といける時間ありそうだけど
ちょっと遠いから・・・
お昼から出てこなきゃダメなんだよね

時間的に限界が・・・
朝わ皆でご飯食べてあけおめって感じなんだけどさー

んー悩みチュー

そんな感じで泣き疲れていつのまにか眠ってしまっていた
お腹すいたのでお好み焼きを作ったが・・・マズ
中が焼けてなかった

失敗(TT
お味噌汁わうまくできたんだけど
料理わやっぱり苦手分野だなー


明日わ何しようかな
ビッグマック食べたいから買ってこようかなーなんて思ってます

自由に楽しく生きなきゃね
まー最近仕事・・・電話したトコから連絡こないんでストレスためがちです
いつになったら電話かかってくるやら

難しいですね
気持ちがブルーになりがちですが明日もブルーに負けないよう
ニコニコして1日を過ごします!!

ガンバだ。あいちゃ☆


スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://51kouiti.blog33.fc2.com/tb.php/16-74a5765f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
