ニコニコッニッキー
マイペースだけどこれでも日々がんばってますから(笑)
スポンサーサイト
マクドナルド

ブログのテンプレートを変えてみました^^
前の黄色のテンプレート大好きだったんだけど…
コメントの欄に妨害?するような感じで枠が出てきたりしてて、それを必至に直していたんだけど
うまく行かず・・・TT;
なので、こちらのテンプレにさせて頂きました。
ピンクも好きなので、このテンプレも好きです^^

コメント頂いていた事に気づかず、放置してしまった事に申し訳なかった
ブログを初めてこんなブログでも見て下さっている方がいると思うと嬉しいです
ありがとうです ペコ

今日の1日
今日わなんとか外へと脱出できたわけで…

やっと自由が!って毎日自由なのですが。。。
平日わ外へ出ていくのわ厳禁なのでTT厳しい親だ

それで、今日わおばあちゃんを車に乗せてジャスコへ行きました^^
無償にマクドが食べたくなり、おばあちゃんに言いました
「ほな、おばあちゃんも食べよか」(へ?おばあちゃんも??)
私「別に、かまんで違うもんでも…あんまりハンバーガーとか好きちゃうやろ」
「おばあちゃんも食べるわ」

そんな感じでマクドナルドへ行き
私わ「ビッグマックセット」を頼んでおばあちゃんにわ「エビフィレオとアイスコーヒー」を頼みました
滅多にマクドとか食べないけど、久しぶりに食べたビッグマックわおいしかった^^
おばあちゃんも「おいしいわ」とゆっていたので、よかった

また明日もマクドへ行って買ってきたいなと思った
お母さんに「月曜日からまた外出できへんから、1週間分のマクド買ってくるわ」笑(どんだけ~)
そういうと・・・
「明日また考えー」だって・・・

マクド2年近くわ食べてなかったから久し振りなマクドわほんっとおいしかった^^
(どんだけ食べてないんだよ!!笑)
友達も無償に食べたくなってドライブスルーで買うーなんてゆってて^^
しかも「ベコンレタスバーガー」が好きなんだけど、ベーコンが食べられないから
いつも「ベーコン抜きで」って言いたい!!とかゆってて
そうなったらただのレタスバーガーだよね・・・

また食べたいなー


このニート生活いつまで続いてしまうんだろー・・・
電話いつかかってくるのだろう><
不安でいっぱい
自分の事で頭がいっぱい
いつ恋ができるのかわからんとですTTほんっと







スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://51kouiti.blog33.fc2.com/tb.php/17-9578bbe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
