ニコニコッニッキー
マイペースだけどこれでも日々がんばってますから(笑)
スポンサーサイト
不安

暗い日記に…なりました?笑


不安で仕方ない・・・
次の仕事場から電話がかかってこない事に

履歴書の写真わ取りに行ったけど、今だに履歴書を書いてない
予備に書いたものがあるんだけど少し気にいらず・・・
(じゃ書けよ!)
いつも嫌な事わ後回しにしちゃう癖があるんです
誰だって嫌な事があるよね
でも、それを後回しにしちゃうともっと嫌になっちゃう

私わそんな事を繰り返してばかりだ

よく嫌いな食べ物わ最後に食べす先に食べなさいと
私わ嫌いなものを先に食べてますね
その事と同じことなんですよね

寝るまでにわ履歴書書いておこうと思います
ほんっと最近ストレス溜めてしまって親に迷惑かけてばかりです
なぜかムカムカしてしまって
家にいるなら物音すら立ててわ行けない事がだんだん我慢できなくなってきてしまい・・・
だから仕事も長続きしないで飽きてしまう
だからこうやって毎日何か続けてみようとブログ書いてます

1つでも長続きできるものがあれば自身がつくかもしれない
わかりませんが・・・
続ける事できっと何か意味が出てくるかもしれないので

頑張ります!



話かわりますが、今さっき森山直太郎が歌っていたんですが、
生きてることが辛いなら
という曲だった
最初一部聞いた時、「・・・自殺しろと?」と思ってしまった
でも、今日全部聞いてみると、何か伝わってくるものがありました
深い曲だなと
歌詞ー生きていることが辛いなら…喚き散らして泣けばいい
そのうち夜わあけちゃって…
生きてることが辛いなら…嫌になるまで生きるがいい
歴史わ小さなブランコで宇宙わ小さな水飲み場
生きてることが辛いならくたばる喜びとっておけ
生きてることが辛いなら…

生きてることが辛いならそれくらいの辛さに勝るくらいの喜びをとっておけ…まーそのとおりなんでしょうが、喜び…そうですね
なかなか喜びってみつからないですよね
辛さだけあふれてきちゃって、んー今までいいこと
思い出すと出てくるんですが、気がつけば忘れて嫌な方にいっちゃうんですよね

マイナス思考でわなく楽しい事を思い出してプラス思考へと思うようにしたいと思います
自暴自棄にならず、一つ一つ努力ですね
私、努力って言葉苦手です
でも努力することで変わるなら頑張ります

暗い日記になってしまいましたが・・・
ここまで読んでくださってありあとうございました

私ニートでしが、お互い頑張りましょう! おおー!



でわ、また明日




スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
>1つでも長続きできるものがあれば自身がつくかもしれない

全く同感です。同じ理由でブログ始めた半ニートです。年齢が違いますけどねっ(爆)

家にいるとストレスが溜まるところ、飽き性なところ、でもなんだかわかんないけど努力しようとするところ、全部自分と共通してると思いました。

頑張ろうねw
2008/09/08(月) 23:28:19 | URL | ニートまき #-[ 編集]
まきさんへ
はじめまして、コメントして頂いてありがとうごさいます^^v-238
しかも同感までして頂いて><
色々と大変ですよね。私いつこの性格が治る日が来るのだろうって思って…でも、なかなか治らなくってTT

お互い頑張りましょうvv
これからも宜しくお願いします^^
また、まきさんのブログにもお邪魔させて頂きますね(^^)なんかおねーさん的存在です^^
あいちゃでした☆
2008/09/08(月) 23:57:53 | URL | あいちゃ:返信 #Xp9zm3js[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://51kouiti.blog33.fc2.com/tb.php/19-fa49b3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
