ニコニコッニッキー
マイペースだけどこれでも日々がんばってますから(笑)
スポンサーサイト
第564回「あなたは今どんな髪型?」
..
第564回「あなたは今どんな髪型?」



どんな髪型でしょうか^^
そうですね…
ロン毛です!でも、こないだ美容院の方に…

「すいて下さい」ゆったら

めっちゃすかれて…もー悲惨だった

帰ってきて泣いちゃったよ
前髪がね、ササササとすかれちゃって気づいた時にはもー手遅れ


そんなすいて下さいゆってないのにー

まぢショックでした
挙句の果てに…胸のとこまであった長い髪が、今では
肩くらいTT
もーショックで

「毛先ばらばらなんで長さから揃えておきますね」


「はい」ゆったけど
そこまで切ってほしくなかったよTT
まぢショック
今はセミロングです


髪は女の命ですよ、まさにそのとおり!
今だに、前髪まだ伸びてきてないですね…


美容師の人は男の方でした…前に女の方にやってもらったらそんなには切られなかったのですが、違いますね、男の方は勢いがあってササササと切ってしまわれました



今は伸びるまで我慢ですTT
自慢のロングがセミになってしまい…ついてないと感じる日々です


髪が短かろうがなんだろーが!!やるときゃーやらんとですよ!

あーまぢショックでしたね…




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://51kouiti.blog33.fc2.com/tb.php/20-ae0ba770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
