ニコニコッニッキー
マイペースだけどこれでも日々がんばってますから(笑)
スポンサーサイト
外出

今日も朝から晩までパソコンばかり、夢中でカチカチクリック三昧でした・・・
やることないんですよねー…

ペンタブつかってイラスト描いたり…
HP作りしてて、やっとトップだけつくれたって感じで
タグがわけわかんなくって><

それで今日の夜、外出してきました
久し振りの外出ーーーー!
なんか新鮮でしたね 笑
雑誌見て雑誌買って^^
べっキーが表紙でしたね★
雑誌もコロコロかわちゃって・・・
コレ読んでたら次こっち系とか・・・未だに自分のファッションがわからんとです
最近わ、ふんわり癒されみたいなファッションにしようかと考え中
でも、なぜかまた…ギャル系みたいな方にいってしまったり…つけまつげして
濃いメイクをしてしまったり
わからない・・・
まー最近わピンクの服をきて、ふんわりを目指してます(めざ・・・す!?)

やっぱり外に出たいですね
お金がないと遊びにすらいけない
残念だ・・・

もう一つ本を買っちゃいました
ツイテル本
なんか面白かったです^^
ちょい高かったけど
つい買ってしまった・・・
運のついてる人といると運がついてくるようになる!
とかお母さんにゆうと・・
「お前がついてないから、お母さんの運も悪くなる一方や!!」
と言われてしまった・・・
あー…いやいや、そんな事わないさ!!とわなかなか言えないですね

まーなんとかなるさっでやっていきます☆
まぢ働きたいですね
ただ面接が面倒ですが
てか、いつ電話かかってくるんだ
待たせ過ぎだーーーーーーーーありえんですよ まぢ・・・




スポンサーサイト

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://51kouiti.blog33.fc2.com/tb.php/25-e246b2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
