ニコニコッニッキー
マイペースだけどこれでも日々がんばってますから(笑)
スポンサーサイト
いい事だったりいい事じゃなかったり

今日はどんな日だったかな・・・
なんか台風の風がすごかったな

今日、親が牛乳が3本小さな穴があいていたのか冷蔵庫がミルクまみれ…
んで、その会社に電話したみたいで大阪から社員の人がわざわざ来てくれた
そしたらお詫びに牛乳3本と、冷蔵庫を汚してしまったという事でクォーカード500円分
くれた
そしたらお母さんが私にそのクォーカードをくれた
ラッキー^^
牛乳の箱が弱ってたらしくポトポト出てきてたみたい

その後のんびりインターネット・・・
で、耳の皮膚が少し乾燥してたので病院にいってこよう思って病院に
そしたら担当の先生がいなく、皮膚科から、耳鼻科へ・・・
てか担当じゃない先生おどおどしてて大丈夫か?思ったら案の定・・・
耳鼻科へ・・・
いや~皮膚が・・・と思い耳鼻科へ見てもらうと耳がただれてた
なんか、フルーツとか食べたり、朝昼晩3食とらなきゃダメって
後イライラなくしなさいってゆわれた
てか、めちゃ痛かったよ・・・泣いてしまった;;
早く治ればいいな・・・明日もまた病院朝からいかなきゃだよ
早く治せることにこしたことはないけどお金がなくなりそうだね・・・
電話かかってこないし、もう違うとこに電話しようと思う
求人募集しているかわかんないけど、一応聞いてみよう思って
でも、私の履歴書大丈夫かな~
うう・・・
辞めてばかりだから正社員は難しいかもね・・・
自業自得だよ

そうそう今日少しいい事をしたかな・・・
買い物いって買い物カゴとかしまっていない人がやっぱりいたりするんだよね
で・・・私はしまってあげた
少しいいことかな^^
自分がいいことをしたと思えばいいこと!笑

オンラインゲームの他の人の日記でこんな日記があって、
「雨がふってて、傘もってなくて、もういいや。濡れて帰ろうと思ったら後ろから知らない人が
ビニール傘をさしだしてくれて。「これ、使って下さい」っていわれて、すごく嬉しい気持ちになったよ」
ってゆーことを書いてあって、それ読んで!
私も少しでも人の役にたてたらいいなって思った。
知らない人が知らない人になにかするって難しいけど、嬉しい気持ちになるようなら
それは、それでいいことだよね^^
確かにビックリだけど、きっと嬉しい気持ちって忘れないと思うから^^
人に優しく、自分に厳しく
私も頑張ろうと思う
少しでも、一日いいことをしようと心がけます!!
うんうん
そうしていると、きっといつか自分にもいいことが起きるような予感がする気がする





 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://51kouiti.blog33.fc2.com/tb.php/35-a49feda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
