ニコニコッニッキー
マイペースだけどこれでも日々がんばってますから(笑)
スポンサーサイト

やっぱり悪いことをしたのがバチがあたった…

例の女に頼んでしまった私が悪かった…

協力するゆった言葉に私はのってしまったことに
自分がむかつく

昨日と今日では例の女の言葉が違う
私がされたら嫌やもん。もうメール送りたくないし

え…!?って思った
昨日とゆってることが違う
だったら、そんな協力するみたいなこと言わないでほしいと
思った
例の女は私に相談してくるときは散々メール送ってきて
相談にのってあげたり、写真をもってこいゆわれたら
もっていってあげたりしてあげたのに
そんなことはおかまいなし
私の相談には耳もかさないんだと思ってすごく
そんなことにも辛くなってしまった
もっと例の女のことをわかっておくべきだった
自分が甘かった
きっと自分のしていることがダメなことが
返ってきたんだ
うんうん

でも、なんか裏切られた気分で腹がたって辛くなって
メールで打ってしまった・・・
あーやってしまった
「色々と相談にのってあげたりしたのに、
私の相談にはのってくれないんだ
私は一体なんだったん
すごく傷ついた
相談にのってくれないなら友達じゃないし
あんたとやメールしたくない
もーかまん。絶対許さん」
打ってしまったよ
はー…
私のいつもの悪いくせだ
嫌って思ったら仕事でもなんでも、
すぐ、かかわりたくなくなる
こんなんじゃ人に厳しく、自分には優しくだね…
なにやってんだろー

落ち込みまくり…
なにまぢやってんだろー…

でもガンバガンバ、きっとまたいい事あるさ
水曜日の日にバイトの面接いってこようかなって思います
仕事していない道楽な私が例の女が頑張って仕事してるんだから
何も言えないのはあたりまえなのにね…

自分は何もできてない
ただ、やっぱり自分のことしか考えてない自分がいる
そう思うとなんだかつらくなった


ネイルでもガンバってまたやってみようかなって思う^^
2月に3級頑張ってとったばかりで、歯医者いきはじめて全然やってなかった
せっかく頑張って覚えたんだからまたやって、人に友達にやってあげて喜んで
くれたら私は嬉しいな^^

私の弟もすごく頑張ってるから見習わないと
作業療法士っていうのを勉強しに大学にいってるんだけど
聞いてると…亡くなった人の腕や足や心臓を手に持たされるんだって
今日もそれを体験しにいってるらしくて
考えられない思った
ガンバりやだよ。私と違って…



がんばろ^^


 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://51kouiti.blog33.fc2.com/tb.php/40-cf42cfb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
