ニコニコッニッキー
マイペースだけどこれでも日々がんばってますから(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ギクシャク


ギクシャクとまではいかないが、昨日なんとかあの女との話が決着したのである
ええ度胸して、メールを無視られてた私
まぁわかるけど
んで、メールでいってることが違うから
「何に怒ってるんかわかってる?」と聞くとやっぱり
わかってなかったみたい…
んでこうこうこうやから、こうで怒ってるねんで(内容短縮w)
というとわかってくれてやっと、謝ってくれた
でも謝り方が…やけくそ
私がわるーございました!!!みたいな…
多分認めたくないんやろーなーって思った…
まー他の子にもそんな事してほしくないから
友達やめる覚悟でゆったからね
すごい決断だったよ 笑
勉強になりました
絵文字がまたやけくそみたいな感じだったので
私も同じように送ってやった
んで、女は「仕方ないから、仲良くしたーわ」
とかウザいことをゆうから私も
「その言葉をそのままお返しするわ!」
ってゆうとなんかまた絵文字が怒りの絵文字にかわってた
「さみしいと思うからメールしたーよ」ってまたゆうから
「メール送ってこないほうが、色々といいことが起きてきたから
メール送ってこんといてな」
っといっておわりました
まー一先ず一段落ついたわけです
女王様みたいな感じだから、わかってくれるかなと思ってたら
なんとか意見が通じたのでよかったよ^^
人の期待を裏切る行為だけはしてほしくないよってゆうと
そうやな…悪かったよ!!!
なかば逆切れ状態やったけどね
まーよかったよかった

んで昨日はいい話が、ある大学で学際に「ダイゴ」くるみたいんです^^
あの、ウィッシュ!ってゆうダイゴです^^
まぢ見にいきたーい思ったけど、もしかしたらもう仕事してるかもなんだよね…
おぉ…
ダイゴかっこいいから見にいきたいなー
いけるといいな^^へへ


そうそう面白いとまではいかないけど…
また近所のおばぁさんのことで私のお母さんとその友達が話してました
その友達がゆうには、メダカの音が家まで聞こえてきてうるさいとゆってましたね
「あたし一度ゆったのに、前以上に音おっきなってるねん!んでまたゆうたってん」
おぉー・・・またゆったのかーと思った私
直接じゃないけどなんか
「あたし夜の11時ごろに家の窓あけて、大声でメダカメダカメダカー!!!って
さけんだったんよ。そやけどずっとうるさいねん」
すごいなー思ったー
何にうるさいかわかってないと弱るからメダカ連呼したらしい
まー確かにうるさいのは困るよね…
人の監視したり…メダカの音うるさかったり…
野良猫にエサやったり・・・
一番野良猫にえさやるのはどうかと思った
前に私の庭に大量のウンチを土に埋めて隠してあったからね 笑
ウチのお母さんがスコップで何個捨てても掘ってみるといくらでも出てきて
臭くて臭くて…まぢわらけてきたけどねw
あの量は異常だった
それにたまに、バイクにおしっこかけてたり
バイクのイスの上にのっかてたり、
お母さんはバイクのイスの上に針おいたりして対策してるけどね^^
猫にはめちゃ弱ってるね
これからどうなっていくんだろうか…
日々戦いは続く



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://51kouiti.blog33.fc2.com/tb.php/43-5ebdf6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。