ニコニコッニッキー
マイペースだけどこれでも日々がんばってますから(笑)
スポンサーサイト
またやってしまった


またついてないなーと思ってしまった…
好きな人とメールしてみたけど…なんかつまんなくって
専門行ってるから学際あるのー?って聞くと
「あるけどつまんない
といつもの一行メール
そのメールがつまんねーよ…て思ってしまった
んで、楽しいことあった?って聞くと
「楽しいことないな平凡に暮らしてます
お前はオジンかよって思った…
(イチイチつっこみいれたくなる私…笑)
次に、私はやみやみで痩せてきたんだけど…運動してる?
て聞くと…
「してないな学校が忙しい」
えぇ…学校が忙しい!?
あんたが忙しいんじゃなくて学校が忙しいってなんやねん!って思った…
そん次に!!
ほんとこのメールのやりとりダルイなーって思ってきて
そうや!例の女がゆってた、ある男の話聞いてみよーと思って
聞いてみたのが…怖かったのである

苗字がわからなかった私は…
名前でooooって子しってる?中学んとき~ってゆって聞いてみたら…
いつもより返信はや!!
いつもは15分とかやのに!
興味深々なんか…
5分…  はえーよ…
んで、返信の内容が
「いたでどないかしたん?」
予想外です!みたいな…
今まで質問メールなんて返ってこんかったからビックリした
まーんでうちは
「いたんやーたいしたことぢゃないねん
その子優しい?」
って聞くと!!
「いい奴やでー最近はあってないけどな。誰かと付き合ってるん?」
一瞬…え?私の事?って思った(バカ)w
んで今日のメールにとかいれんかって、そのメールにいれてやった
「そうなんやー
その子o人の女の子と付き合ったことあるって聞いたカラーどんな子なんかなって思った
ooくんはooooって子と一応友達だったりする?」
って聞くと…
その返信が…
「遊んだりはせんな。会ったら話するくらいやなー。」
え…絵文字が全く入っていない事に焦ってしまった
絵文字が。に・・・・
何があったんだー!?と思った
焦ってしまった私は
もうメールしてくんないんじゃないかと思いこんでしまい
(その男について色々聞いてしまったからね…どうしよーって思ったよ)
返信で…馬鹿なことをゆってしまった…
やーちゃったやっちゃった…
「そうなんぃゃー友達がその子と遊ぼうってゆってきたからー…
別に私が付き合いたいからってそんな事聞いたわけぢゃないねんちゃうねん
まーありがとう


なっ何ゆってんだー!!!!!!

送った後…気がついて、何の日本語つかった…?
日本語やったっけ?
一人焦ってしまい、焦った私は例の女に夜中の0時にメールしてしまった
これまた何やってんだ!?みたいな…
テンパリマックス!!
ありえねー…
んで返信がめちゃ遅いので余計焦った…
メールきたと思ったら…
「いえいえ
そろそろ寝るわ。
おやすみ

何も言う気力がなく私はただ…落ち込み気味で
「おやすみ
とだけ送ったのである…


当分メールは送らないであろうと私は思いました
終わり…



ここまで、ありがとうございました
当分この話はないのかあるのか…
てか、知らん女の人には普通の質問メール返してくれるのに
私の時の男のことを聞いたあとの質問メール…
あれは恐ろしく脅迫メールに聞こえてきたわ。
まー好きな人を振り回す結果が私が逆に振り回されたから…
今日は負けました…
覚えとけよ!!笑(何の戦いやねん 笑)
久し振りのスリルやったな…
疲れた…

ははは~☆


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あいちゃめっちゃ面白いなぁ~笑
2008/09/27(土) 00:30:58 | URL | ニートまき #-[ 編集]
まきさんいつもコメントありがとうございます(^^)w
そういってくれてすごく嬉しいです 笑
一人漫才状態ですが、また見てくれると嬉しいです^^
でわまた~❤
2008/09/27(土) 01:07:23 | URL | あいちゃ #Xp9zm3js[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://51kouiti.blog33.fc2.com/tb.php/44-289ed83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
