ニコニコッニッキー
マイペースだけどこれでも日々がんばってますから(笑)
スポンサーサイト
寒い


もう少ししたら…説明会にいかなきゃだ・・・

私、あーゆーの苦手なんだよね

でも行かないわけにはいくまい

しかも会社から駐車場まで遠いの…
まぢやだなー

私就職しても、そこにいる人と仲良くなれないんですよね

どこ行っても仲良くなれないんです
これまぢホント

私…仕事できないからだと思うんですよね
ドジばっかしちゃって
またやってしまったら、きっとまたその人たちと仲良くなれないんだろうな

はぁ~…


優しい人だな~と思った人は次の日に辞めちゃうし…
そしたら、敵ばっかなっちゃって。
仕事で失敗とかしなきゃ、すごく皆と仲良くなれるのですが
なかなか私のドジが治らない

あー…就職のために勉強しなきゃだけど…
勉強嫌いなんだよね…

でもやんなきゃだ…
頑張ります



 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
私の友達でめっちゃドジかつ休みがち(欝?)がいる。ドジなりに「天ボケ」キャラで通ってる。まぁまぁ仲良くやってるみたい。あいちゃの場合、今まで(たまたま)良い人にめぐり合わなかっただけじゃない??良い人もいるって!←自分にも言い聞かせてる(苦笑)
2008/10/01(水) 01:06:33 | URL | ニートまき #-[ 編集]
まきさんへ
そうですよね^^
確かにイイ人に巡り合わないからだ~。巡り合えるといいな
そのドジな方も頑張ってお仕事してるんだもんね。私も見習わないと^^
まきさんありがとう(^^)゛
2008/10/01(水) 13:58:43 | URL | あいちゃ #Xp9zm3js[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://51kouiti.blog33.fc2.com/tb.php/52-d0266bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
