ニコニコッニッキー
マイペースだけどこれでも日々がんばってますから(笑)
スポンサーサイト
ドジ


昔色々なドジをしたお話
一部です^^



高校を卒業して事務員として就職、私はお客さんにお茶を持っていった
厳しい社長の前でお茶をまいた…(◎Д◎;)
死ぬかと思ったが、怒られなかった


お客さんがきたある日、私はコーヒーを入れて2階にいるお客さんと社長に
持って行こうとした。
階段でけつまづき、バサー…。。。(´Д`;)まいてしまった
階段がコーヒーで溢れ、コーヒー臭くなった…



お客さんが来たある日、私はコーヒーを入れて1階にいるお客さんと社長に
持って行った。
暫くして…このコーヒー誰がいれたんな!濃すぎら!!」
ヒェー…(´Д`;)
ど…どうしたらいいかわからない私…
固まってしまい…
厳しい女先輩から…「早く替えに行ってこな」
泣きそうになった



ある日、コーヒー入れたりする台所で私は大将瓶?(お酒が入ったデカイ瓶です;)
をなぜか、こかしてしまい…しかも割れて…いた(◎Д◎;)∑
床が酒の海化してしまい靴に酒が染み込んだ…
私は慌ててしまい…割れた瓶の破片を手にとってしまった
その音に驚きかけつけた上の女の方たち…
「あら~…」
そ、そんな顔で見つめなくても…
一人の女の方が私を見てか
「ooさん手から血出てる!!」
え??
「えーーー!!!」親指から大量の血が流れ出ていた…
触った破片が見事に私の親指を引き裂いていた
血を見て余計に頭がおかしくなしそうになった
「ooさんは座っとき!」
私は、もう落ち込むしかなかった…


という具合で…まだまだやらかした事はあります…


また後ほど…




最近寒いですね~…
私寒いの苦手なんです…
もうテンション下がりますね~
雨は苦手です
あ!ブログを書き始めて変わった事
もう1か月わ書いてますよね
ん~…変わったことと言えば
パソコン打つのが少し早くなったとかくらいですかね 笑

これからも、あいちゃをお願いします^^
また気軽に見て下さいね
でわ★








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://51kouiti.blog33.fc2.com/tb.php/53-fe10bca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
池袋の私書箱の紹介です
2008/10/01(水) 14:17:06 | 激安!池袋の私書箱新規オープンです
