ニコニコッニッキー
マイペースだけどこれでも日々がんばってますから(笑)
スポンサーサイト
イタ電



最近イタヅラ電話が多いみたい
(家の普通の電話ね)



非通知だと電話かからない仕組みなんだけど
非通知でかけてきて後から番号だしてかけてきたりしてくるみたい
お母さんがいうにはね

んで、電話かかってきてまた無言だったみたいで
いきなり私のお母さん…



「番号でてるねんさかい!警察にいいつけんぞ!!」


ガチャン!!

電話切った

びっくりしたよ~笑


そしたら、また電話かけてきたらしく
お母さんがでたら、すぐに切られたみたい


「腹たつわ!!」


んでお母さんはその電話の着信拒否設定にした 笑




「また違う番号でかけてくるだーか…またゆーたんのじゃ!!」







イタヅラ電話も一体どんな人がしてきてるのでしょうか…・
というか、私のお母さん、あいちゃと違ってマ逆な性格で
たまに怖いです…








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おじゃまします
コメントありがとうございます^^

いたずらって、目的が判らないから不気味で怖いですよねー。
それにしても、頼もしいお母様w
2008/10/02(木) 23:27:26 | URL | てる #MOJbdWSs[ 編集]
てるさんへ
そうなんです><;
不気味ですごく怖いです~
私のお母さんたまにブチギレしたりするので、それも怖かったりしますね 笑
こちらこそコメントありがとうございます^^
2008/10/03(金) 16:44:06 | URL | あいちゃ #Xp9zm3js[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://51kouiti.blog33.fc2.com/tb.php/57-e73c29fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
