ニコニコッニッキー
マイペースだけどこれでも日々がんばってますから(笑)
スポンサーサイト
携帯から日記
説明会へ行ってきました



めっちゃ多かった…

ビックリした

男の方いっぱい(^^;)

皆さんスーツ

それで、緊張気味に「こちらでお待ち下さい」と言われたので、男の方1人と私で待った
そしたら男の方が
「今日何時に終わるか知ってますか?」
と聞いてきたので
「わからないです」
という会話をした
会話?笑

男の方に話かけられたのゎ何年ブリだろぅか 笑
なんか新鮮やった
(新鮮!?)
それで2階へ行き説明会(UдU)

24人いて女の方、私いれて3人だった
後男!!

説明会ゎ1時間半くらいあって…
わけわかんなかった…

でも!!!
採用されて入社日が1月5日…
は!?ありえん…
遅すぎやん!!!
こんなんじゃ…年金とか保険払えね-よ!!

んで履歴書に職務経歴書とかを17日までにおくれってことやし…それから審査して筆記論文試験…が11月8日でそれからまた審査して20日ごろ面接して採用が判断

てかなげ-だろ!!

ありぇね-∑(>д<;)

とゅ-ことで
あいちゃ(^-^)
月曜からバイトしながらその面接受けたりしていこうと思います(´ω`)

待ってられっか!!

んで帰り
結構私より年上の女の方が私に話かけてきた(^^ゞ

「めっちゃ多かったよな-また次の人来てたよな」
「そうですね-多いですね 説明会緊張してしまいました(*_*)」

それから色々話しながら車の所まで行った

私…いつもなぜか話かけられるんだよね(((゜д゜;)))
んでよくしゃべってしまう

けど実際ゎ無口で人見知りなあいちゃ…
緊張からホっとした途端ベラベラ(^_^;)

またこれから頑張るぞ(^-^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
話しかけられるの、良い事なんじゃないですかねw
きっと、話しかけやすい雰囲気なんですよ^^
2008/10/04(土) 22:11:07 | URL | てる #MOJbdWSs[ 編集]
てるさんへ
雰囲気よさそうとかってよく言われますね^^
悪いよりわ良い方がいいのでw
ちょっと得?ですかね★笑^^
でも老けてるってよく言われるんですよTT
年齢を言うと驚かれます 笑w

2008/10/04(土) 22:58:58 | URL | あいちゃ #Xp9zm3js[ 編集]
笑 あいちゃめっちゃおもしろい。

しかし相当先がナゲーーーねぇ。チョビチョビやってくしかないねぇ。
とりあえずお疲れサマw
2008/10/04(土) 23:34:33 | URL | ニートまき #-[ 編集]
まきさんへ
おもしろいですかw笑
面白いのが一番いいです☆笑えるので^^うんうん 笑

そうなんですよ~TT
先長いのでホントチョビチョビやっていきます…TT
これで落とされたりしたらその会社シメテやりますよ!笑
お疲れサマでした…ホント疲れた~
今日はゆっくりして明日から色々と書類作っていこうと思います(XX;)
やだな~…


2008/10/05(日) 00:13:03 | URL | あいちゃ #Xp9zm3js[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://51kouiti.blog33.fc2.com/tb.php/61-3f3e0f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
