ニコニコッニッキー
マイペースだけどこれでも日々がんばってますから(笑)
スポンサーサイト
やだ・・・
文字色

職務経歴書…

わけわかめ


くぅ~
なにがなんだかわかれへんっちゅーに


高校でそんな事やんなかったぞ
(当たり前だ…仕事してないよね 笑)



一応今までした職…数えて5つ
2年で5つ変わったべ…笑
バイトのかけもちやったりとか
色々あったTT
辛かったな~


んで5つも書いてたら絶対落とされるんで2つに無理やり絞る事に



だ…大丈夫か…



事務員と歯科助手だけに絞り
というか…5つのうち3つ歯科助手2つ事務員なわけで・・・
まー絞って事務員と歯科助手で 笑
一番短いに辞めたことある歯科助手でわ、同級生との言い合いによって
やめてしまった…
ライオン頭の女に「あんた!あたしのことなめとんだ!!!
後から入ってきてタメやからってなめとんだーな!!」
コエー…
こいついきなり何ゆーねん…私が何したっちゅーねん思った
しかも2週間後にゆわれた…
怖くて行けんくなってしまい奥さんに相談して休ませてもらった
んで、2日休んでいったら、私ライオン頭としゃべりたくなかったから
何も言わんかったら
「休んでたのにあたしに迷惑かかっとってんで何もいわんの?
来たかったから来たんだーな!」
コイツ…思ってちょっとキレてしまってあいちゃわ
「それがどーしたっていうんよ」
そしたらライオン頭は
「なんでそんな態度なん!?」
「は!?」って言ってやった
まぢタエレンかった

その帰り近くの時間になって患者が後一人だったころ
私はホッチキスのある場所がわかんなくって仕方なしに
ライオン頭に
「ホッチキスどこにありますか?」(丁寧語で聞いてやったよ)
そしたら!!
「もう3週間くらいなるのにホッチキスの場所もわからんの!?
何しにきとんの!?」

…ブチっと私の頭ん中の何かが切れた・・・・・・
「わかるわけないだ!!」
「またそんな口の言い方するん!?なめとんだー!!」
「なめてないわ!!」
「それがなめとるっていよんのねんか!」
「なめてないってよんねんか!意味わからんわ!!」
「OX□▽~~~もーー!!!」ファイルバシーン!!!戸バーン!!!
どっかへ逃走していった…
帰ってきたころにはまた上の先輩に泣きすがりついていた…

は~…やってられない

私も泣きたい思いだった…
それで奥さんに言いにいって辞めることにした
口をあけた途端その時の辛さが涙となって溢れてしまった
泣きながら奥さんに言った
あのライオン頭に不幸あれと願うが…結局のところ私が
不幸だ…
うう…






まず
事務員の時の職務内容(何やった…)

えーっと
・電話、接客応対
・安全書類作成
・クレーンのスケジュール管理
・マニフェストの作成
・伝票記票、パソコン入力
・仕入、売上管理
・集金
・現場の看板作成
・テプラ打ち
・車両管理
・工場、社内の掃除




こんなやったかな…
一番…鉄骨売ったり仕入たりするのが
大変だった…
鉄骨にも色々名前があって…何本あるか確認したり
売ったり・・・なんで事務員が鉄骨売んなきゃなんねーんだよ!
思ったw
商品がないと工場へいって、聞いてこなきゃなんねーし
しかたなしに花火ちってる工場へ走っていく始末
「OOさーん!OOさんどこにいますか」
「あっちちゃうか」
「OOさ~ん」
まぢアブね~よ…
それに、工事現場の看板作成…
なんであのバカデカイ看板のシール・・・
事務員がなんで作ってかなきゃなんねーんだよ!思った
1mmでもずれてたら…見る側にとっては不愉快になるとかなんとか
しるかー!!てんだ






てか今さっきテレビでお父さんが競馬見てたら!!
「おかしい」言い出して
見たらサーティーワンのニュースになってて
どこがおかしいんかお母さんとで言いながら
そのニュースを見てたんだけど
「今まで競馬してたのになんかこんなんになった…
ほら見てん、時間でとるけどおかしないけ」
見てみたら…
!?
「6時16分!?おかしいな~」
なんかサーティーワンのアイスの名前「コールドクリーム」
という名前の会社ができてうったえているとのこと
へ~と思ってみていたらいきなり競馬に変わった!?
びっくりした 笑
お母さんと大爆笑になった 笑
テレビどうなってんねん!!





んで歯科助手でわ
んーと
・電話の応対(予約、キャンセル、問い合わせ)
・受付(保険証と診察券受取)
・お会計、薬の処方
・消毒綿の作成
・タオルの洗濯
・待合室の掃除
・レントゲン撮り、現像
・トレー内の洗浄、セット
・虫歯治療の為の準備
・歯の被せものの印象
・カルテ出し
・バキューム


違う歯医者で
入れ歯の印象(かたどり)あれまぢやだったな…
固かったら…先生投げつけ
柔らか過ぎても…投げつけ
バチャ!!飛び散り…

コイツまぢ殺したんぞ…

思ったり
治療器具わざと下に落とされたり…
レントゲンフィルム渡したらわざと落とされたり…
まだいろいろ…


コイツまぢ殺してやるー!!!思った





なんかまだ職務内容ありそう…
面倒だな><;
やだやだやだーーーー


あいちゃ面倒な事は大っきらいな性格です

でも試練だと思って壁を飛び越えていきます

ブチあったたら、壁なんて壊してやりますよ!!笑



試験なんてわかんなかったらすべてデタラメです!
(アカンやろ 笑)
面接なんて嘘いいまくりですよ!!
(…仕方ないっす)
まーやるとこまでやりますよ^^
怖いものなんてないさ・・・・
内心、小心者のあいちゃ

は~


やるっきゃねーーー










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
あいちゃ、なんかスゴイね。いろんな意味で尊敬する。。
私だったらライオン頭に言えない。うん、きっと黙ってて、それが相手を余計イライラさける結果になるかも。言ってやって正解だよー。しかも辞めて正解。

>ブチあったたら、壁なんて壊してやりますよ!!笑

カッケー。元気出た。笑
2008/10/05(日) 12:56:25 | URL | ニートまき #-[ 編集]
まきさんへ
私なんてすごくないよ~
ホント、ライオン頭にカチンと来ちゃって(><)
最初は何も言えなくて辛くって…やっぱり色々と教えてもらわなきゃって思ってたからね
でも、もう辞める覚悟でゆったよ^^うんw辞めて正解だよね^^

壁なんて壊してやりますよに元気でましたか^^
それわよかったです 笑
私も元気でたという言葉に元気がでました❤(^^)
2008/10/05(日) 22:29:33 | URL | あいちゃ #Xp9zm3js[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://51kouiti.blog33.fc2.com/tb.php/62-7ad7053d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
深夜のバイトも色々やりました。中でもたな卸しのバイトは印象深いです。深夜のデパートやスーパーへ行って、商品の数を数えていく仕事です。専用の電卓みたいなものを腰にぶら下げてひたすら陳列台をまさぐっていきます。自給はいいですが、夜型人間になっちゃうので注意...
2008/12/29(月) 08:51:41 | 素敵なバイト
