FC2ブログ
ニコニコッニッキー
マイペースだけどこれでも日々がんばってますから(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日


バイト選んでの面接にいってきます
超ブルー…
でもガンバってる人が今もいるから私も
頑張ろうと思う

は~

見えない未来の事をいろいろと考えてしまうなんて
苦痛だ


今日は何を書いても調子が悪い

うう…

こういう時ってどうすればいいんだろうか

むちゃくちゃで不安になって
食べ物バカ食いしちゃって
体重また増えてるよTT


夜ごはんなんて、3善食べてしまった
しかも、その後ヨーグルト食べて
チーズ食べて…

うう…


不安になると過食症になってしまう

なおさなきゃ…



今も不安で不安を書き消すため
音楽聞いてます



大塚 愛の3分ラーメンクッキング?
この曲聞いてたらラーメンが食べたくなってきた…w



みーそしょうーゆラーメン!!♪
どどどどどどどど♪



なんちゅー曲やねんって感じやけど不安を書き消すのには
ちょうどいいかな
でもお腹すきそう…(ダメじゃんじゃん!)



他にも中居正弘が単独で歌ってる「トイレットペッパーマン」
あの曲はすごい曲!


トイレトイレトイレットペッパーマーン~♪



歌詞はすごいトイレ関係の歌詞になっているので
また見てみるとすさまじい歌詞なので見るのをおススメしませんw笑

私はストレス発散のためにカラオケに行ったら絶対歌ってます
その曲を聞いている友達は「なにこの曲!?」と言いながら
爆笑してますが…笑
まぢストレスめちゃある時は2回歌います



ちょっと前までは、ムーディの「右から左へ流れる歌」歌ったりしてましたが
最近は、狩野英字?のラーメンつけ麺僕イケメン♪?っていう曲歌ってみたいですね




カラオケ友達と行きたいな~最近まったくいってないよ。。。

まぢめに働いて来年はいい楽しい年にできるといいな
ガンバガンバ


うんそうだ。来年の自分のために頑張ればいいんだ。
目標決定。
来年の自分のために!!今を生きる。うん



トイレットペッパーマン!!

お母さんがいきなり、「映画でアイヤンマンの戦いっていうのがあるみたいやで」
「…。なにそれ」
「アイヤンマンの戦いとかよったな」
「・・・そんな映画知らんで。」
「お前の名前ににとるな 笑」

・・・アイしかあってないんやけどーーー。><;

アイヤンマンの戦いとかの映画どういうーこっちゃ!?
どんな戦いやねん!!













スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://51kouiti.blog33.fc2.com/tb.php/64-5a844473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。