ニコニコッニッキー
マイペースだけどこれでも日々がんばってますから(笑)
スポンサーサイト
ぐーたら


昨日眠れなくて睡眠薬を飲んで眠った
眠れたけど…
朝早く起きれたけどなんだか調子が悪い
それでまた布団の横になった
そしたらまた爆睡してた…

なんか寝ても寝ている感じがしないし
起きてもまた眠く調子が悪い

睡眠薬もちょっと考えものだなと思った
私のお母さんが1つの睡眠薬を刻んでくれたんだけど…

だめだ利きすぎる
調子がでない・・・
今もなんかダルクてまた横になったら眠ってしまいそうだ

バイト探さなきゃダメなんだけど
色々な人に聞いてもらってるけど今忙しくないからダメなんだって
は~ついてない日ってやっぱついてない


そうそう夢ばかり寝てたら見るんだけど
その夢の中で同級の男の子が私にこう言った…
「夢やで」
!!!なぬーと思ったあいちゃわ夢の中で
「夢やぞー夢やぞー起きろーーーー!!!」
めっちゃ叫んでた
(めちゃアホやん・・・笑)
でも起きないあいちゃは渋々迷路状態になってる屋敷を
歩くことにしかも、同級の男の子は猫バスのように早くさっていった…
なんかアリスと不思議の国?の物語のようだって…
なかなか出口に辿りつけなくて
渋々「どーせ夢の中やし」とあきらめたら
目が覚めたというバカなオチ・・・・

それから…また時間がたって横になったら・・・
またその屋敷の中にいてめっちゃ迷いながら
色々な人にあった…
外人の争いとか・・・
睡眠薬飲むのやめようかな
本間変な夢ばかりみて疲れてきた





うー…バイトバイト・・・・





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
妙な夢に限って、寝直すと続きを見るのですよね。。。w

小学校高学年ぐらいの頃だったかな、
夢の中で夢だと判る時期がありました。

嫌な夢の時は、息を止めると何故か目が覚めるので、いつもそうやって夢を終わらせてました。
今になって思えば、一歩間違ったら帰らぬ人になってたかもしれないです。。。w
2008/10/08(水) 21:48:21 | URL | てる #MOJbdWSs[ 編集]
あら~ めっちゃ調子悪いのね。。
質の悪い睡眠は心身休まらないね。脳みその休み方、誰か教えて欲しい。
2008/10/08(水) 23:09:13 | URL | ニートまき #-[ 編集]
てるさんへ
息をとめるなんてすごいですね^^
ホント怖いです~
でもそれで夢から覚めるなんてちょっと今度やってみようかな^^
でも、私の場合、夢の中で息止めてても寝ている本人はきっと、普通に息しながら眠ってそうです 笑
ちょっと効果ないかもですね私には★
2008/10/08(水) 23:51:32 | URL | あいちゃ #Xp9zm3js[ 編集]
まきさんへ
そうです~…
すごく調子悪かったんですが、今はよくなりましたよ~^^
ホント悪い睡眠は身体が休まらないです…寝ても夢ばかり見てしまって…落ち着かないですね
私も脳みそ休まる方法知りたいですTT
なんかパソコンで調べてみると、寝る前くらいにホットミルク飲んでみたり、お風呂に香りの入浴剤いれてみたり、アロマテラピー?ローソクの香りがするやつとかいいらしいです^^
でも私試しましたが、そんな対して変わりませんでした…
ん~難しいですね…
2008/10/08(水) 23:57:08 | URL | あいちゃ #Xp9zm3js[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://51kouiti.blog33.fc2.com/tb.php/68-20be9805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
