ニコニコッニッキー
マイペースだけどこれでも日々がんばってますから(笑)
スポンサーサイト
は~

なんかひとつホットしたな~と思い気分が楽になったので
ネットばかりみてた

好きなアニメの声優さんとかみてて、この人声優なのにカッコいいな~
なんて思い、色々なアニメを調べてみた
エグザイルの7月に発売されたDVDにアニメが入っててそれの
声優してるって書いてあったから見てみた…
いつもカッコいい声優ばかりしてる人がキモイ声優やってて引いた 笑
そうとうキモかった (ごめんなさい)

でも、エグザイル相当かっこよかったよ!
タカヒロの声優が成宮だったり、HIROの声優は岸谷五郎だったり
なんかよかった



やっぱり、さわやかな人がいいななんて思う~
芸能人とかさわやか~って感じの人を好きになってるし、
堂本光ちゃんが今CM出てるカップシチューのCMすごく好きだし
あ!エグザイルのタカヒロとか^^
他は…嵐の桜井翔とか
後は、水島ヒロとか、もこみちとか
てか、なんか皆好きそうな人だよね
でも一番は堂本光ちゃんなのであ~る^^☆
昔のロン毛はヤバかったけどね…
リモートのドラマでてから、変わっていったよ^^
あのドラマは相当カッコよかったけど…
引きこもり刑事ってゆうのをお母さんが見て
「アホらし・・・」とばかりゆっていた 笑
部屋の戸をあけるが、出られないという刑事 笑
でも、天才役
その助手がバカ役の深田恭子^^
深田恭子の彼氏役が玉木宏^^
玉木宏の丸刈りっぽい頭もすごかったけど
あの役もめっちゃウケタ 笑
なんか深キョンのために劣りになったりして
警察に連行されたりと面白かったな~
スシ王子!というドラマわ本間しょうもなかったけど
感動して泣かされちゃったな~
そしたら、友達も「泣いた!」とかゆっててまぢかー思った^^
映画も泣かされたな~…
貸切状態で一人贅沢にスクリーンを前にしてて見た 笑
友達あんな映画見ないしね・・・TT
確かに上映した次の日に見にいったら15人くらいしか座ってなく
ちょっとショックだった







てかまたイイ人に出会えるといいな
好きな人は好きな人でおいておこうかな^^
なんか自分が思ってしまってる人と少し違うし
その人に色々求めてしまうことすると余計うっとうしい人に
なっちゃうしね…
しかもさわやかじゃないし…
いい人よってこーいよってこーい^^

でも、私料理できないんだ…料理できなきゃね


ご飯まずいなんて言われたらショックだ・・・
(てか、彼氏もいないのにそんな事考えても仕方ないっちゅーの!!)




ヒマなんで、大塚愛ちんの曲をパソコンに取り込み中
愛ちん好きだな~
プラネタリウムとか
私もOO愛だよ なんちゃって^^
でも、歌普通に家で歌ってたらお母さんに
「カーン」と言われる
オンチなんですよ…すさまじくオンチなんです 笑
なんかほとんど棒読みでしかも、上がるところが下がってたり 笑
こりゃカラオケにいけんわ 笑



「お経読んでるようにしか聞こえらん・・・」
なぬー!!!
ということは^^
私お経はうまく言えるというわけですな^^
(全然嬉しくないっちゅーに!!)




歌うまくなりたーい。
大塚愛ちんと違って歌が下手くそなお経並みのあいちゃです^^
お経…
つーかお経って聞いていていいように思いませんよね


こんな歌…やばー


んで、弟は私と違い…
バンドのボーカルをやったり高校のころはしてました
ありえん!!
なんで歌お経ちゃうねん!!!
しかもなんでボーカルやねん!!

ありえーん…














スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://51kouiti.blog33.fc2.com/tb.php/72-2a6a64f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
