ニコニコッニッキー
マイペースだけどこれでも日々がんばってますから(笑)
スポンサーサイト



運がいい人
本を読んでて
運がいい人は「プラス思考」の人らしい

ポジティブに考えてる人は運がいいって
確かにそうなのか…
その人は、ポジティブに考えすぎるから運の事も考えなかったりするんじゃないかな

よくわからないけど~


例えば、ん~と
100円落としちゃって運ついてないな~って思ったりしちゃうけど
その逆だと、
100円落としちゃった~^^
でももしかしたら、おむすび山の昔話みたいにイイ事あるかも♪
なんておもっちゃえると運の事も考えないんだろうな^^

ポジティブにか~


今日の嫌な事は
体重が増えてた事…落ち込みなのでこれを明るく^^
「体重が増えちゃった~でも、体の事考えることできるから
健康にいいね~」(いいのか!?これで・・・)


落ち込みを改善。^^でも~
こういう考えは事故とかでは無理だね 笑…
事故って、「あ~今日も事故してラッキー」なんて言ってたら
その方が病院行きだよね…
ポジティブは難しいな~



香取慎吾を少し調べてこようかな^^



そうそうバイトは連休明けごろになるかも
頑張るそ^^
というか、あいちゃお金…一番最後のレジ集計できないんだよね(まぢ!?)
今日もお金の勘定やってみたの。家で
そしたら…1円多く読んでたり、5円10枚あるのに…読めてなかったり
あいちゃバカなんです。TT
だから仕事できるか不安…


検定とか…10個くらい取得してきてるのに…
しかも簿記原価計算1級取得してるのにTT
その検定10人いたら半分しか受からなかったやつで
そんなのも合格してるのに…
レジの最後の集計ができないって…どういうこと!?


今日何回やってもお金勘定できんくてやっと勘定できた思って
お母さんの財布ん中も勘定してて
勘定できたぜ^^
おもったら…1万忘れてて…
ありえん思った
どうやったらこんなに勘定ができないのか自分でもわからん
だから紙に1円が何枚で何円って書いてます
小学生以下だよ…


不安です…
(こんな事不安になってどうするー…)

電卓検定も1級もってますが…
珠算検定も準1級もってますが…
あいちゃレジのお金数いつも合いません…

レジ検定とかあったら!!!
頑張って受けます!!
(どんな検定だよ!笑)
そんな検定あったら多分…レジの早打ち!お金の支払い受け渡し!
最後のレジ集計早勘定!!
やってみせます!!
(そんな事頑張るよりバイトガンバ…笑)



頑張りますTT





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おおおお、資格すげー!
簿記欲しいなぁ。
1級なんて持ってたら人生変わりそw
2008/10/10(金) 22:53:42 | URL | てる #MOJbdWSs[ 編集]
てるさんへ
でも、私の場合TT
全く役にたってません~笑
ただ取得してるだけにしかすぎません(T▽T;
2008/10/10(金) 23:02:33 | URL | あいちゃ #Xp9zm3js[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://51kouiti.blog33.fc2.com/tb.php/77-2c871254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
