ニコニコッニッキー
マイペースだけどこれでも日々がんばってますから(笑)
履歴書


履歴書明後日出してきます^^


封筒に字かいて消しゴムで下書き消してたら!
インクがはねた
ショックだった
今はもうできあがり^^


面接いけますよーに☆
今はただそれだけです


あれからダイエットですが、してるようでしていません
食事には気をつけているつもりですが…
ムムム、あいちゃ…どうなるか


今日は、朝から部屋掃除してきれいにならなかったので明日
するとしよう~
シンプルな部屋が好きなのに、なぜか物があふれて片付けらんない状態
今のあいちゃの心の中同然ですTT

あれもしたいこれもしたい。でもどうやっていいかわからない
少しでも部屋の感じを変えようと時計を購入して飾ってみたが
時計一つで部屋が変わるわけではなかった…

あいちゃ…どうする?どうする?どうするー?
選択肢
物の整理・物を捨てる・時計の位置を買える

どうする?


コメント
この記事へのコメント
履歴書・・・あれは面倒ですね;;

「文字が汚いからって不採用にするような会社はこっちから願い下げだぜー」

って、結構適当に書いたけど、
それがずっと会社に保管されてるのが欝です。。。w

ダイエットの方は、バナナダイエットを始めてから体重が増えて悲しい状況ですw

ランキング応援ポチリ。
2008/10/13(月) 21:38:54 | URL | てる #MOJbdWSs[ 編集]
てるさんへ
そうですね^^
文字が汚いってだけで不採用にされるなんて嫌ですね~
ホント面接行って受かるといいです(^^)

バナナダイエットで体重増えたんですかTT
それはちょっと考えものですね~
バナナダイエットをしてる方に聞いてみたところ我慢せずに食べて痩せていけるんでいいですよ~と言ってましたよ~
その方はじょじょに痩せていってますよ

応援ポチりありがとうございます^^☆ペコ
2008/10/13(月) 23:30:57 | URL | あいちゃ #Xp9zm3js[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://51kouiti.blog33.fc2.com/tb.php/81-72504314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
