ニコニコッニッキー
マイペースだけどこれでも日々がんばってますから(笑)
スポンサーサイト
カラオケ


1年くらい連絡とってなかった友達からアド変しましたーというメールがきたので、
「げんきー?」とメールしてみた
んで、ついでに成り行きで今日あそぼーともゆってしまった…
そしたらだいぶして返事がきた
遠いとこいこ って…
おいおい~
(その子には今仕事してないということは全く言ってませんがゆうつもりもないw金欠っす)
「遠いとこは無理やからやめとく~?」とゆった
「時間結構遅くなる」とかゆーから
メールするの面倒くなって
「じゃあまた今度前もって誘うからね^^」てゆった
「ほい」
で、メールは終わったんだけど
暫く1時間して、「3時半からカラオケいかんかー」とかメールきて
は…はいー!?思った
まぁヒマやし、
「うん、いいよ。どこにいったらええ?」ゆったら
「○んとこで、プリとってカラオケ直行しよう」みたいなことゆうから
まー久々にいっかと思っていくことにした
カラオケ…
あいちゃは歌が下手っす…
またお笑いの歌うたうしかないっすよ。(なぜダイゴ口調)
なんつーかさ~。下手は下手なりの歌しか歌えないっつーか。
もうこれどうしようもないっすね。笑
(ダイゴパチんなw)

というわけでいってきます。
さらば金!(金かい!!)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://51kouiti.blog33.fc2.com/tb.php/94-0266a7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
