ニコニコッニッキー
マイペースだけどこれでも日々がんばってますから(笑)
スポンサーサイト
うがー


遊んできてやったぜ(フフっ)



つーか!!あいちゃ、今日遊んだ友達に仕事やめたことゆってなかったのに!
「仕事してる?」と聞かれて
なっなにその意味深な聞き方…もしかして知ってそうな聞き方だ!!と
殺意じゃなくて察知したあいちゃわ…こりゃもーお手上げだなと思い
「う~ん・・・やめたぁかな…」
「そっか。やめたとか聞いてたからさ~」
は…!?誰な!そんな辞めたとか言いふらしたんわ!!へ(`Д´)ノ゛くわ!!



(誰や!!って、あいちゃです 笑)



まーそーなんだけど…
「誰から聞いたん?」って聞くと・・・
「誰やったかな~」
…。
クソ!!濁された!
コンチクショー!!
まーあいつかあいつやな!あいつちゃうわな!と頭の中でゴロゴロと
友達の話よりも誰じゃ誰じゃがグルグルと 笑



しゃべりめ!!  (本人がしゃべるからだろ!!笑)



多分だけど、その子の友達で思い当たるのは2人くらいです。
「新しいとこ3か月くらい?いってるの?」と言われたが…
「まーそれくらい。」
嘘ついた。またニートってその子からばら撒かれたこまるので
でも、嘘が見ぬかれそうな予感がしたので
「結構いろいろと辞めてるねんよ~」
「そうーなん!?」
知らんかったんかい!ということは1度しか聞いてないんだなと 笑
まー嘘いいまくって最後に
「でも、そこもーやめっと思う」言った 笑
なんてことを!!!!
あいちゃは一番嘘つかれるのが嫌いな性格ですが、
人のネタにされるのも嫌なわけです(どーしようもないガキでスンマ損 古!)

まー逃げ切った (なにに…笑)
でも、あの時、「辞めてない」ゆってたらヤバかった…
まー友達思ってない子から散々そういうこと聞かれたけど
ニコニコあいちゃ笑顔で
「ううん^^ やめてるわけがないやん~。まーもう少ししたら辞めるつもりよ」
それで、通してきた
(この子、いきなり直球すぎやわ!また誰かしゃべったな!ムカ!)
心の中で思いながら(結局自分がしゃべったくせに 笑)と
その時は確実にばればれな嘘でしたが
だって夜の8時ごろに滅多にあわん子にあっていきなり
「仕事やめた?」だもん
「ううん。やめてるわけないやん~ooo」
「服私服なん?」
「ううん。着替えてんで^^」
つーか事務員してた時で普通はもうとっくに終わってるはずの時間なんで
ばればれやったんすけど。その当時歯医者いってて、夜8時終わりだったんです

ツタヤで会うとわ!
その子は今、結婚したらしいです
今日しゃべりの友達がゆってました
まーよくわからない結婚だこと…
んで、友達とで、
「はやく結婚したら遊んでないからすぐ離婚やな」って
残酷ーーーー!!!
なんか羨ましいというか!もー嫉妬ですよ!
結婚なんてまだはやいよ!




ここで叫んだる!!


今のうちに遊んだるんじゃ!!(`Д´)!

まだ結婚なんてはやいわ(`Д´)

まだ21のガキやぞ!(`Д´)

なにができるっていうんよ!(`Д´)

あいちゃは料理すらできへんぞ!(`Д´)(自慢かい!w)

しかもあいちゃはロクに働いてねーぞ!
金ねーぞ!!(`Д´)(おいおい~…)

それに好きな人はまだ学生やぞ!
金なんてあいちゃよりねーぞ!!(`Д´)(え…)

んなガキに結婚してもしんどいだけじゃ(`Д´)ノ

つーかあいちゃの仕事やめたこと言いふらすんじゃねー!!(`Д´)(関係ねーよw)


へへざまーみろ!!へ(`U´)ノ

いってやった。ここまでありがとうございました ぺこ。
荒れ気味です。

ぎゃー…大好きな堂本兄弟が…終わりに…
人の不幸を思うと自分に不幸がふりますね

はー…最悪だ…。
てか、もうあんまり自分のこと言うのやめよ。
口があるもの全て…伝わっていく。
ついにしゃべった本人にまで伝わってくる始末…

そして嫌な思い。
こういうパターンなんか重いっす…









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://51kouiti.blog33.fc2.com/tb.php/95-31f3f775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
