ニコニコッニッキー
マイペースだけどこれでも日々がんばってますから(笑)
スポンサーサイト
はっ
20081020151852
写メゎあいちゃのノートパソ(´ω`)
壁紙ゎティンカーベルっすょ(´д`)
別にディズニーが好きってわけぢゃーないんだけど…なぜかディズニーばかり部屋に溢れまくってるー\(〇Д〇)/
なぜだー!!

よくわからん…
あっ色あいがいいからかなo(^▽^)oうんそーだな。

あっうんそーだなで今CM思い出した ∑(ノ゜゜)ノなぬ

運送屋のCM


運送屋!!うん。そーや!!
運送屋!!うん。そーや!!


なんちゅーCMや…
思った事があった
それを高校時、友達にゆうと(ゆーたんかい!!笑)
友達も知ってた…笑

最近気になる面白いCMゎ…んーと。ソフトバンクのCMもそうだけど(´д`)
ライヨンチャンネルも好き(ノ´ω`*)
ライヨーンチャンネルーガーオー 笑
キャラ可愛い(*^ー^)ノ
後、大豆製品ソイジョイとかもぃいかな(^^)豊エツが出てるやつね(*^U^)

ちょっと裏切られたなーと思ったCMゎこのお木なんの木気になる木のCM…
あの木って1つしかないと思ってたら…ハワイに行った時…
わんさかとそこらじゅーに気になる木があって…
ありえねー数だろー 笑
思った…(´・ω・`)

いいな~思ったCMゎ香取慎吾の明治チョコのCM
まー光ちゃんのCMもめちゃよくて好きですが(´ω`)EXILEのCMも好きだな…影響されてフラン4箱買った…笑

kinkiの16茶の時ゎ10本以上くらい買ったかな…そん時家の冷蔵庫16茶だらけにしてしまってて(ノ゜゜;)
お母さんに「物入れへんなんか!!」って怒られた 笑 

カップシチューゎ1つしか買ってない(*uu)アレたけーよ…

影響って怖いな…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://51kouiti.blog33.fc2.com/tb.php/98-63ab196a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
